韓国ドラマ-01.jpg



2018年06月12日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 9話〜12話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 9話〜12話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-9話〜12話】

輝けウンス 9 話

高校教師をクビになり、母親も重病だと分かって、ショックを受けるウンス。
彼女はすっかり脱力して元気をなくし、途方に暮れていました。
頑張りたい気持ちはまだあるのですが、それを許さない状況が続いていたのです。

一方、ビンナ祖母のインジャも大変な状況にありました。
彼女はウンスに暴力をふるったことがありますが
その時の動画がネットにアップされたのです!

そして恐ろしいほどの早さで拡散されていき
インジャの失態が世間にさらされていきました。

さらにマスコミも聞きつけて大騒ぎになり
インジャはその対応に汲々とさせられるのでした・・。

まったくなんでこんなことになるのよ・・これもすべてウンスのせいね!と。
しかし騒ぎに巻き込まれた原因は、彼女がウンスを殴ったことにありました。

一方、ビンナ父のジェウは整形外科医として働いていましたが、勤めていた病院を辞めます。
なぜなら、ネットを通じてビンナとインジャの素性が広まってしまい
職場にいられなくなったからです。

それから幾年かの時が経ち、ようやく騒ぎは収まりましたが・・。
ウンスは高校教師の道を完全に諦め、料理塾で働くようになっていました。

教師ほどではありませんが、食品の世界にも興味を持っていたのです...。

輝けウンス 10 話

弟のウノが誰かとケンカをして、警察沙汰になっている・・!
知らせを聞いたウンスはすぐに駆けつけますが
そこに見覚えのある顔があるのに気づきます。

なんとウノのケンカの相手は、ウンスが以前クラブで会ったことのあるスホだったのです。
スホはユンガ食品の次男として生まれ、そのまま父親の会社に入って就職していました。

やがてスホの父親であるボンギュが出てきて、トラブルの幕引きを図ろうとします。
彼は息子のスホに対して、2ヵ月で調理師の資格を取れと命じたのです。
それができれば今回の件は許してやる・・と。

実はボンギュの関心があるのは、スホが本腰を入れて仕事をすることでした。
そのためのテコ入れをこれまでもやってきましたが、今回もそのチャンスだと思ったのです。

一方、ウンスはヨンミの手術が成功したことを聞き、安心していました。
そしてようやく自分の人生に集中できるようになり、生き生きとした毎日を送るようになります。

ヨンミも退院してからのんびり過ごすことを選ばず、積極的に働こうとしました。
そしてクリーニング屋をオープンさせ、自分の店を切り盛りしていくことに生きがいを見出します...。

スポンサーリンク



輝けウンス 11 話

平和で安定した生活を送っていたウンスとヨンミ・・。
そこへアメリカから台風のような人間が戻ってきます。
それは・・ウンスと因縁のあるビンナです!

彼女はアメリカに留学していましたが、スヒョンと一緒になるため戻ってきたのです。
そして彼女は帰国早々、スヒョンの親がいる店を訪れました。

しかし、ウンスがスヒョンと結婚するのは簡単ではありません。
なぜならスヒョンはユンガ食品の御曹司であり、常務として忙しく働いていたからです。
その多忙ぶりは尋常ではなく、結婚のことを考える余裕もありませんでした。

一方、ウンスも家計を助けるため毎日忙しく働いていました。
彼女は高校教師を辞めてから料理塾に入りましたが
それに加えてアルバイトも始めたのです。

平日は料理塾、週末はレストランといったスケジュールで・・
とにかくいつも仕事をしてる感じです。

しかし、昔のように理不尽な扱いを受けることもなかったので、精神的には充実していました。
そうしたところへビンナが戻ってきたわけですが、果たしてウンスとの再会はあるのか!?

一方、スホはユンガ食品で働いていましたが
彼は代表の次男であるにも関わらず、いまだに契約社員でした...。

輝けウンス 12 話

一度あることは二度ある・・ウンスの脳裏にはそんな言葉が浮かんでいました。
なぜなら、彼女はまたしても濡れ衣を着せられたからです。

ウンスが勤めていたレストランで盗難騒ぎがあり、ウンスはその犯人にされたのです。
もちろん彼女は何もしていませんが、無実を主張しても誰も信じてくれません。

かつて、ビンナを叩いてないのに叩いたことにされて犯罪者にされたウンスですが・・。
あのときとまったく同じことが起きてしまったのです。
こうしてウンスはレストランをクビになり、仕事は料理塾だけになって収入が減ります。

一方、スホも大きな山場を迎えていました。
彼はユンガ食品の次男坊としてしっかりするため
調理師試験を受けることになったのです。

それにも関わらず、スホは毎日遊んでばかりいて、一向に勉強しようとしません。
ついに試験の日がやって来ますが、スホは受験対策を何もせずに試験を受けました。

一方、ビンナはスヒョンと結婚するため、インジャと一緒にスヒョンの両親に近づきます。
そしてとあるレストランで食事をし、好印象を得るのでした。

特にスヒョンの母・ソニョンはインジャがお金持ちなのを知り、興味津々です。
スヒョンをビンナと結婚させれば金回りがよくなるかも・・そう思ったようです...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 01:04 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする