韓国ドラマ-01.jpg



2018年06月12日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 13話〜16話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 13話〜16話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-13話〜16話】

輝けウンス 13 話

ウンスはレストランをクビになりましたが
ちっとも気落ちしていませんでした。

それどころかすぐに気持ちを切り替えて、毎日の仕事に励んでいました。
過ぎたことにはこだわらない・・
それがウンスの信条であり、彼女を支えていたのです。

こうした中、ウンスの前にまたしてもスホがあらわれます。
今度はウンスが調理師試験の監督をしていたときのことですが
そこにスホが受験者として参加していたのです。

しかもここで重大なトラブルが発生してしまい、二人の関係は悪くなります。
何があったのか・・実はウンスがスホの不審な動作を見て
カンニングしたと勘違いしたのです!

実際は誤解だったのですが、ウンスは監督者として厳しく対応し
スホを退室させました。ちょっと待ってくれよ!カンニングなんて・・
そんなこと俺はしてないぞ!

スホは必死に反論しますが、ウンスは聞く耳を持ちませんでした。
それでスホは昔のことを思い出し、自分は復讐されているのだと考えるようになります。

弟のウノの代わりに姉が反撃しに来たのだと・・。
これまた誤解でしたが、そう思い込んでも仕方ない状況でした。

一方、ビンナは金融を通じてユンガ食品と繋がろうとします。
そしてファンドを用いてユンガ食品を資金面で助け
スヒョンの気を引こうとしたのです...。

輝けウンス 14 話

兄のスヒョンは立派に育ってくれたが、弟のスホときたら・・。
ユンガ食品代表のボンギュは、自分の二人の子供を比べながらため息をついていました。

するとそこへスホが調理師の試験でカンニングしたという知らせが届き
ボンギュは激怒します。
不真面目なうえに不正までするとは、まったくなんてやつだ!と。
そして怒るだけでなく、スホのことを恥ずかしく思うのでした。

ボンギュはスホのことを見限り、スヒョンとスミンに期待をかけます。
二人は見事にボンギュの期待に応えていましたが、ただ・・結婚はまだでした。

そこでボンギュは二人の結婚を急ぎ、勝手なお膳立てをします。
スヒョンに対してはチェウォンとの結婚を催促し
娘のスミンに対してはお見合いを指示しました。

一方、ボンギュの周りではそれどころではない事態が発生していました。
なんとスンジョンが男に金をだまし取られてしまったのです。

スンジョンはボンギュの妹なので・・これは見過ごせない問題でした。
ボンギュは騙した男に怒りを抱きますが
妻のソニョンはお金のことで不安を抱くようになります。

こうして、ビンナがスヒョンと結婚するチャンスが到来するのでした...。

スポンサーリンク



輝けウンス 15 話

ウンスは持ち前の根性と努力で人生を切り開いていましたが・・。
弟のウノは、何をやっても上手くいかない日々を送っていました。

彼は無事に就職が決まり、運転代行の会社に入ったのですが
そこでトラブルを起こしたのです。
酒に酔った男が客として車に乗ってきて・・その男のせいで事故を起こしてしまい・・。

なんとか示談が成立し大事にならずに済みましたが
その代わり示談金を払わなければならなくなりました。

その額が意外に大きく、ウノは途方に暮れてしまいます。
働き始めたばかりの俺に示談金は払えない・・どうしたものか・・と。

そこで姉のウンスが肩代わりすることになり、彼女は新たな仕事を探し始めます。
加えて大事にしていた包丁を売ってお金に換え、必死に弟の窮地を守ろうとしました。
さすがはウンスという感じでしたが、彼女にかかる負担は大きくなるばかりです。

一方、ビンナはスヒョンの心をつかむため、積極的にアタックしていました。
妹のように親しく話しかけたり、時には大胆にキスしてみたり・・
とにかく手段を選びません。

こうした中、スヒョンは少しずつビンナに心を開くようになります。
どんなことをしても彼と結婚してみせる・・!

決意のこもったその目は、獲物を狙うライオンのように鋭いものがありました...。

輝けウンス 16 話

ビンナが果敢にスヒョンにアプローチする中
スヒョンは真剣に結婚を考えるようになっていきました。
しかし、彼が相手に選んだのはビンナではなく、チェウォンでした。

そしてチェウォンに対する思いを強くしていったスヒョンは
彼女にプロポーズすることを決めます。
よし決めたぞ!彼女をレストランに招待して、そこで愛の告白をしよう!

こうしてスヒョンはチェウォンをとあるレストランに呼び出しますが・・。
なぜか現場にビンナがあらわれて、スヒョンのプロポーズは延期になります。

一方、ビンナはチェウォンに自分もスヒョンが好きだと話し、動揺を与えるのでした。
そして彼女の言葉を聞いたチェウォンの心の中には、スヒョンに対する不信感が生まれます。

彼は私に好意を持ってるようだけど、実はこのビンナのことも愛してるんじゃないかしら・・と。
ウンスは相変わらず料理塾で働いていましたが、そこへスホがあらわれます。

しかし二人は再会を喜ぶどころか、気まずい空気が流れるのでした。
弟のケンカのことやカンニングのこともあり、仲良くなれる要素が何一つなかったのです。

おまけに誤解が誤解を呼んでしまう有様で...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 20:02 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする