韓国ドラマ-01.jpg



2018年06月12日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 17話〜20話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 17話〜20話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-17話〜20話】

輝けウンス 17 話

ユンガ食品の次男、スホは大きなジレンマに直面して苦しんでいました。
彼は調理師の免許を取ると決心しましたが
その勉強をウンスに教えてもらうのは嫌だったのです。

しかしウンス以外に先生になれる人もいない状況で・・どうしたものかと・・。
結局、スホは覚悟を決めてウンスに勉強を習うことにし、彼女に授業料を支払います。

ところが分割ではなく先払いだったため、ウンスを戸惑わせることに。
というのも、ウンスの感覚からすると料金の支払いは分割が当たり前だったのです。
しかしスホはユンガ食品の息子であるため、一括前払いすることができます。

一方、ヨンミが経営するクリーニング屋でも勘違いが起きていました。
それはジェウが店に服を取りに来たときのこと・・。

ヨンミは彼を見て、ビンナの家で運転手をしている人間だと思ったのです。
実際には運転手ではなくビンナの父親なのですが
ヨンミは娘ばりの誤解をしてしまいました。

一方、なんだかんだ言いながら素直になったスホは
調理師免許の取得を目指して勉強を開始します。

そして彼をリードするのはウンスですが
彼女はスホに対して可能性を感じていました...。

輝けウンス 18 話

ビンナは用意周到な作戦でスヒョンを攻略していきましたが・・。
全てが裏目に出てしまい、告白に失敗します。

それは満を持して行ったものでしたが、スヒョンにあっさりと断られたのです。
ショックを受けるビンナはすぐにスヒョンの両親の元を訪れ
なんとかしてもらおうとします。

特に一家の主であるボンギュに対しては必死に食らいつき
自分の気持ちを伝えました。
自分がいかにスヒョンを愛しているか・・
そしてどれだけ彼の役に立つ人間であるか・・。

気持ちと言葉の両方を尽くして、ビンナという商品を
売り込むプレゼンを行ったのです!

しかし、そのプレゼンが功を奏することはありませんでした。
ボンギュはビンナの立場を理解しつつも、スヒョンを諦めてほしいと言ったのです。

こうしてビンナは婚活に失敗し、怒りと屈辱にまみれます。
これだけ必死になってるのに・・なんの成果も得られないなんてありえない!と。

一方、スホの教師として調理師の勉強をしていたウンスも、大変な日々を過ごしていました。
彼女は授業料を前払いしてもらったのですが、その見返りとして
スホからこき使われていたのです。

勉強を教えるだけならまだしも、お使いまでさせられるようになり・・。
こうした中、ついにウンスとビンナが数年ぶりの再会を果たします!...。

スポンサーリンク



輝けウンス 19 話

家族を助けたり仕事に励んだりスホを教えるのに忙しく・・。
ウンスはビンナのことなどすっかり忘れていました。

彼女にひどい目に遭わされたことも、祖母のインジャに叩かれたことも・・。
それだけに、ウンスは久しぶりにビンナと再会して驚きました。
何か声を掛けようにも口が動かず、体が固まってしまったのです。

一方、ビンナもウンスを見て衝撃を受けていました。
そして彼女もウンスと同じように言葉を発することなく
踵を返して去っていきました。

実に7年ぶりでしたが、二人の再会はとても淡泊なものでした。
しかし少し落ち着いてから、ウンスはビンナに会いに行くことを決断します。
なぜなら、過去の問題にけじめをつけたいと思ったからです。

ところがビンナの家の前まで行ったにも関わらず、引き返してしまうウンスでした。
彼女はインジャの言葉を思い出し、恐れを抱くようになったのです。

ビンナに近づいたら絶対に許さない・・
インジャはウンスにそう言ったことがありました。

一方、スヒョンは会社の資金繰りが上手くいかなくなり、一人苦悩していました。
そして突破口を探しますが、すでに八方塞がりであることに気づきます。
まずい・・このままじゃユンガ食品は潰れてしまう・・と...。

輝けウンス 20 話

資金不足の問題が深刻になったユンガ食品は、急激に経営難に陥ります。
スヒョンはこの苦境を乗り切るため投資家から資金を集めようとしますが・・。

ここに立ちふさがったのが、ビンナでした。
彼女は自分に屈辱を与えたスヒョンとユンガ食品を困らせるため
投資家たちの資金をストップさせたのです。

ユンガ食品にだけは投資してはいけない・・そう呼びかけました。
こうしてスヒョンの思惑は外れてしまい
ユンガ食品はますます資金不足になるのでした。

追い詰められたスヒョンはインジャのことを思い出し、ビンナに取次ぎを頼みます。
君の祖母は有名な投資家なんだよな?頼む!
おばあさんから協力を得られるよう頼んでくれ!と。

するとビンナはしたり顔を浮かべながら、優越感に浸るのでした。
私の告白を断ったスヒョンが今度は私を頼ってきた・・これで私の勝ちね!と。

一方、料理塾で働いていたウンスも
あるきっかけでユンガ食品にコミットしようとしていました。

実はユンガ食品でレシピ公募展が開催されることになり
ウンスはそこへの応募を決めたのです。

これは大きな挑戦でしたが、ウンスは自分に自信を持っていました。
加えてウノやヨンミなど家族を支える使命があり、そのことも彼女を後押ししました...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 20:09 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする