韓国ドラマ-01.jpg



2018年06月13日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 21話〜24話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 21話〜24話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-21話〜24話】

輝けウンス 21 話

子供の頃からマイペースなスホは
兄のスヒョンに対して大きく出遅れていましたが・・。

ウンスの熱心な指導のおかげで、無事に調理師の試験に合格します。
そしてこのときばかりは声を上げて喜び、自分に自信を持つようになるのでした。
俺もやればできるじゃないか・・努力を続けてきてよかった・・と。

一方、ウンスもスホの合格を知り自分のことのように喜びます。
むしろ指導者として彼を教えて続けた彼女にとっては、スホ以上に満足していました。

ユンガ食品は相変わらずの資金不足状態で、スヒョンは頭を抱えています。
しかしビンナの祖母インジャが有名な投資家であることを思い出し
スヒョンはそこに望みを託すのでした。

ビンナに頼んで話をつけてもらい、資金を投下してもらおう!と。
他力本願ではありましたが、スヒョンにはこれ以外の方法を
見出すことができなかったのです。

こうしてスヒョンはついにインジャと対面しますが、あっさりと断られてしまいます。
単刀直入に資金援助を頼んだのですが、インジャは耳を貸そうともしなかったのです。
ユンガ食品に投資をしてほしいですって?そんなのダメに決まってるじゃない!と。

スヒョンはふたたび窮地に陥りますが、そこを狙ったのがビンナでした。
彼女はスヒョンが困ってるのを救出し、自分に気を引こうとしたのです...。

輝けウンス 22 話

ウンスは調理師の筆記試験に合格したスホのことを喜びつつ
今度は自分の番だと気を引き締めます。

ユンガ食品ではレシピ公募展が開かれており
彼女はそこに応募することを決めたのです。

そしてウンスはそのための準備にとりかかり
あっという間に日にちが経って一次テストの日を迎えます。

結果は見事に合格で喜んだウンスでしたが、素直に万歳できない状況でした。
なぜなら、調理師の実技試験を受けたスホが不合格だったからです。

二人一緒に合格するのが理想でしたが
肝心なところでスホはやらかしてしまいました。
こうしてウンスは複雑な心境になり、万歳三唱したい気持ちを押し殺します。

一方、スヒョンは会社を立て直すため大きな決断をします。
それは・・婚約者のチェウォンと別れてビンナと交際することです。

理由はいうまでもなく、ビンナの祖母のインジャが有名な投資家だったからです。
そのインジャからユンガ食品に投資してもらい
会社を再建するのがスヒョンの思惑でした。

こうして素早く決断したスヒョンはチェウォンと別れ
新しいパートナーにビンナを迎えます...。

スポンサーリンク



輝けウンス 23 話

スヒョンはチェウォンと別れてビンナとの
交際を始めたことを、家族に伝えます。
するとボンギュは非常に驚き、同時に不快感を示すのでした。

どういうことなんだ・・婚約までしておきながら急に別れるとは・・
ありえんぞ!と。実はボンギュにはスヒョンとチェウォンに
結婚してもらわなければならない、ある理由がありました。

それは、チェウォンが自分の友人の娘だということです。
つまりスヒョンが彼女と別れたら、ボンギュとしては友人に
会わせる顔がなくなってしまうのです。

しかし、会社を再建することを優先させたいスヒョンは
父親の心情を気に留めませんでした。
とにかく前に進むんだ・・そして会社を強く成長させるんだ・・と。

一方、インジャはユンガ食品に投資したものの
ビンナとスヒョンの早急な結婚には反対でした。

結婚そのものには賛成ですが、時期をもう少し遅らせたいと考えたのです。
ところがビンナは早くスヒョンと結婚したくて、気持ちを焦らせます。

ウンスはレシピ公募展の一次試験に受かって喜んでいましたが・・。
彼女の破竹の勢いは止まらず、なんと二次試験にもあっさり合格します。

しかも驚いたことに、成績は堂々の一位でした!
こうしてウンスは期限付きでユンガ食品に入れることになり
正社員になるチャンスをつかみます...。

輝けウンス 24 話

ボンギュはスホをスヒョンのように成長させたいと思っていましたが・・。
スホは父親の期待に応えることができませんでした。

ボンギュは期限を設け、その期間内に調理師免許を取れといったのですが
スホは期限オーバーしたのです。

こうしてボンギュはスホを特別扱いすることができなくなり
一介のインターンとして入社させます。

代表の息子がインターンとして入社すること・・
これはある意味で前代未聞のことでした。

しかしこのことが、ウンスとスホの絆を強めることになります。
そして二人の間に恋心を芽生えさせるきっかけになるのでした。

一方、ヨンミも娘に負けず劣らず、クリーニング屋の仕事を頑張っていました。
店を経営するのは簡単ではありませんが
健康な体で働けることを彼女は嬉しく思っていました。

特にヨンミの場合は胃癌を患ったことがあるだけに、健康には誰よりも敏感なのです。
そんな彼女の店に一人の男がやって来ますが・・
それはなんとビンナの父親のジェウでした。

彼は車にヨンミの所有物があることに気づき、それを返しにやって来たのです。
しかしあいにく店が閉まっていて、やむなく引き返すのでした...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 18:46 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする