韓国ドラマ-01.jpg



2018年06月13日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 25話〜28話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 25話〜28話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-25話〜28話】

輝けウンス 25 話

スヒョンはビンナと結婚することを正式に決定し
そのことを家族に伝えます。
そしてビンナを連れて実家を訪れ、両親とスンジョンに紹介するのでした。

父さん、母さん、それに叔母さん・・
こちらがビンナといって、僕が結婚する女性だよ!と。

するとソニョンはビンナに興味を持ち始め、いろいろな質問をします。
そしてビンナの祖母がお金持ちだと分かると、目を輝かせて喜ぶのでした。

スンジョンの反応も同様で、ビンナが強力なスポンサーになると分かって安心します。
これでこの家も安泰ね・・お金の点で不安がないのはいいことだわ!と。

一方、ボンギュは終始不快な表情を崩そうとしませんでした。
彼は今でもチェウォンを支持しており
スヒョンがビンナと結婚することに反対だったのです。

いくら会社を再建するためとはいえ、俺の顔に泥を塗るような真似は許さん!と。
その頃ユンガ食品に入ったウンスは、周りの社員たちから手厳しい洗礼を受けていました。

ウンスがあまりにも優秀だったため、嫌がらせを受けるようになったのです。
しかし多くの試練を乗り越えてきたウンスはもろともせず
持ち前の根性と明るさで乗り越えるのでした。

高校教師を辞めさせられたときの大変さに比べたら、こんなの大したことないわ・・と...。

輝けウンス 26 話

インジャはジェウに会うため、彼が勤めている病院を訪れます。
するとそこにウンスの祖母ミョンスンがいて、インジャは反射的に逆上します。

そしてミョンスンも負けじと応戦し、二人はもみ合いになるのでした。
まるで狂暴な野良犬同士が出会ったように、いきなり乱闘を勃発させた二人。
過去になにかあったようですが・・一体どんな因縁があるのか!?

家に戻ったミョンスンはインジャと会ったことをヨンミに話し
ウンスには黙っておくよう注意します。
ここもまた訳ありな感じですが、ミョンスンの表情からは何も読み取れません。

一方、スヒョンはビンナとの結婚を決意しましたが、父親の問題があって事が進みません。
ボンギュは今でも二人の結婚に反対していて
その頑固一徹な立場を崩そうとしなかったのです。

これをどう説得していくか・・ここがスヒョンの悩みどころでした。
さらにそれに加えて、スヒョンとビンナの間でも不協和音が聞かれていました。

二人は新居について話し合ったのですが、そこで意見が対立したのです。
生まれたときから今日まで、ずっと我がまま一直線のビンナ・・。

スヒョンはそんな彼女と上手く折り合いをつけ、結婚を成功させることができるのか!?...。

スポンサーリンク



輝けウンス 27 話

スホは心の中にジレンマを抱えながら、日々を過ごしていました。
彼を苦しめていたのは、自分の立場を隠さなければならなかったことです。

スホはユンガ食品代表の息子ですが、そのことを周りに黙っていました。
その理由の一つは、兄のスヒョンに比べて出来が悪かったからです。

身分を明かせば父親に恥をかかせることになる・・そんな風に思ったようです。
しかし、スホはそんな嘘の生活にストレスを感じるようになっていました。
もっと自分らしく素直に生きていきたい・・と。

一方、ウンスはマルチ商法の罠にはまってしまいますが、ウノはそのことに気づき激怒します。
みんなが大変なときになにをやってるのか!と。

ウンスは同じ言葉をそっくりウノに返してやりたい気持ちでしたが、思い留まります。
なぜなら、いくら怒って見せたところで、得られるもの何もなかったからです。

しかしウノの怒りは収まらず、親に対しても不満を口にするようになります。
俺たちが貧乏なのは親のせいだ!全部何もかも親が悪いんだ!と。

ヨンミはこれにすかさず反応し、ウノの頬をひっぱたきます。
それは親の心子知らずな息子に与えた、愛と励ましのこもった一撃でした...。

輝けウンス 28 話

ボンギュはスヒョンとビンナの結婚を許すようになりましたが
一つだけ条件を出します。
それは、結婚してから一年間は両親と一緒に暮らすことです。

この条件が守れないなら結婚は破棄だ!
ボンギュはビンナにそう伝えましたが、ビンナはこれに反発します。

彼女はスヒョンと二人だけで暮らしたいと思っていたのです。
そこでビンナはボンギュを説得するため、妻のソニョンにプレゼントを渡します。

そしてソニョンのほうから口添えをしてもらおうとしたのです。
相変わらずの他力本願ですが、戦術は緻密でしっかりしていました。
果たして、ボンギュはソニョンの説得に応じるのか!?

一方、ウンスとスホは共に挫折と失敗を味わいながら、懸命に働いていました。
辛い経験は後を絶ちませんが、一方で充実感はあります。
なぜなら、試練を乗り越えるたびに成長していく自分を実感できたからです。

こうした中、ユンガ食品の社員たちは飲み会を行います。
そしてウンスとスホも参加しますが・・そこである事件が起きてしまいます。

事件の主役はウンスで、彼女がスホに対して予想外のことをしたのです。
それはそうとして、二人の生活はそれなりに安定していました。

不満があるとすれば、恋の進捗状況が遅いことぐらいで...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 18:59 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする