韓国ドラマ-01.jpg



2018年06月13日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 33話〜36話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 33話〜36話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-33話〜36話】

輝けウンス 33 話

今あるもので我慢する・・それがウンスの信念の一つでした。
彼女はユンガ食品に入って初めての給料をもらったとき、決して多くないと思いました。

それどころか少ないとさえ思いましたが、それでも我慢しました。
そして賄いがもらえることに感謝し、家族のためにプレゼントを買ったのです。

一方、スホはウンスとは対照的で、給料が少なすぎると不満たらたらでした・・。
こんなんで働けるかよ!冗談じゃない!と。

デモを起こしそうな勢いのスホですが、そこまでする気概はありません。
ウンスはウノのことが気になり、特別ボーナスを渡して話を聞きます。

彼女が気になっていたのは、もちろんウノの彼女のことです。
どういう交際をしてるのか、今後どうなっていくのか、いろいろなことを聞きました。

一方、ビンナの祖母でもあり有名な投資家でもあるインジャは
相変わらず羽振りのいい生活をしていました。
まるで正確なコンピューターのように、全ての投資がことごとく成功していたのです。

そんな彼女は金にものを言わせて、ビンナのために高級なプレゼントを買います。
そして自分の力を誇示するかのように、スヒョンの家に発送するのでした...。

輝けウンス 34 話

無事にスヒョンと結婚することができ、絶好調な日々を送っていたビンナ。
そんな彼女にも、一つだけ気に入らないことがありました。

それは因縁の相手であるウンスが、ユンガ食品で社員として働いていたことです。
ユンガ食品は夫スヒョンの会社だけに、ビンナはこの点だけは許せません。

そこで彼女はウンスに会い、会社を今すぐ辞めろと迫るのでした・・。
まるで自分が会社の代表でもあるかのように、高圧的な態度です。

ウンスとしては何も悪いことはしていないので
当然ながらビンナの要求を受け入れることができません。

いきなり辞めろといわれても、承知できるわけないじゃない!と。
まさしくその通りで・・ビンナの言い分は無茶苦茶でした。

一方、ソニョンはビンナの表情を見て違和感を抱き、妊娠を疑うようになります。
最近どうも顔色が優れないわね・・もしや・・と。

スホは相変わらず中途半端な人生を送っています。
いちおう真面目に働いてはいますが、もらった給料をすぐに使い果たしてしまうのです。
そして必要なものに使うお金がなくなり、昼飯はいつもコンビニ弁当です。

ビンナはウンスがユンガ食品にいることに納得できず、ついにスヒョンにウンスの話をします!
スヒョンは違和感なく彼女の話を聞いていましたが...。

スポンサーリンク



輝けウンス 35 話

ビンナはスヒョンの妻になりましたが、スヒョンの家族を大切にしませんでした。
それどころか個人主義を貫き、自分の利益ばかり考えていたのです。

例えば、スヒョンの父親のボンギュの妹スンジョンのことを、ビンナは無視していました。
その理由は、ビンナにとってスンジョンは価値のない人間だったからです。
しかしスンジョンは自分が無視されていることに気づき、ビンナに対して腹を立てます。

するとビンナはすぐに対応し、彼女に金を渡してケアするのでした。
何か問題があったらお金で解決する・・これがビンナのドライなやり方です。

一方、胃癌を乗り越えてクリーニング屋を経営していたヨンミは、元気に働いていました。
しかし健康に神経質な彼女は、油断することなく運動を続けています。

運動はスポーツジムで行っていましたが、そこにビンナ父のジェウがやって来て・・。
二人は久しぶりの再会を果たし、とりとめのない会話をします。

一方、ユンガ食品に泌尿器科院長のスミンが訪ねてきました。
その目的はスヒョンに会うためでしたが、彼女はヒョナを見つけて制止します。

なぜなら、ヒョナはお見合いした男性の元に行こうとしていたからです。
恋人のウノがいるにもかかわらず...。

輝けウンス 36 話

ビンナはスヒョンとの夫婦生活を順調に発展させていましたが・・。
どうしてもウンスがユンガ食品にいることが許せず、苛立っていました。

彼女さえいなければ平和なのに、なんでよりにもよってユンガ食品にいるのよ・・と。
こうしてビンナはウンスに圧力を掛けていき、無理やり会社を辞めさせようとします。

しかしウンスに激しく抵抗されたため、例によってお金を渡して説得を試みるのでした。
ほら・・このお金をあげるから・・大人しく私の言う事を聞いてちょうだい!と。

ウンスは圧力を肌身に感じながらも、ビンナの要求をきっぱりとはね返します。
昔はあなたに押されっぱなしだったけど、今の私はそうじゃないわよ!と。
ウンスは自分の立場をはっきりと表明し、何があっても会社を辞めないと宣言したのです。

一方、スホはウンスとの交流を重ねていく中、次第に彼女に惹かれていきます。
どちらかというとぶつかることが多かったのですが・・。

でもそのぶつかり合いが却って、恋心を抱かせる要因となったのです。
ケンカするほど仲がいいと昔から言われてるとおりで・・。

しかしスホは、自分とウンスの恋は実らないと思っていました。
なぜなら、彼はウンスがヒョンシクと交際していると思っていたからです...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 23:52 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする