韓国ドラマ-01.jpg



2018年06月14日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 45話〜48話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 45話〜48話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-45話〜48話】

輝けウンス 45 話

家族の問題も夫婦の問題も山積みのままですが・・。
それでもボンギュ家は怒りや葛藤を胸にしまい、めでたい正月を祝って過ごします。

ビンナとスヒョンの関係も依然として微妙ですが
二人もこの時期だけは幸せを演じます。
そして二人揃って家を出て、スヒョンの実家を訪れるのでした。

一方、スホにとっては家族よりもウンスのことが大事です。
彼は迷った末にウンスに電話をかけ、これから家に行くと言って電話を切りました。
まるで小学生のように幼稚でしたが・・スホ自身は純粋そのものでした。

一方、急な電話を受けたウンスは困惑していました。
目的も告げないで来るとだけ言って電話を切るなんて・・まったく勝手な人ね!と。
しかしそう言いながらも、ウンスは化粧と身支度を整えます。

それはもちろんスホを迎えるためですが・・
実はウンスもまんざらではありませんでした。

こうして二人の関係はぎこちない感じですが、着実に前に向かって進んでいました。
ところが幸せの予感がする一方で、大きな試練の壁が
二人の前に立ちはだかろうとしていました。

その壁はいうまでもなくビンナですが
彼女はウンスを蹴落とすための策を練っていたのです。

そしてその策は彼女の場合、必ず実行に移されることになっていました...。

輝けウンス 46 話

ウンスはスホに対して好意を抱いていました。
スホもそれを感じていましたが、なぜか浮かない顔をしています。

その理由は、ウンスが自分を男として見ていないことを知っていたからです。
どちらかといえば友達・・あるいは弟に接するかのような態度でした。

それでスホは嬉しさを抱きつつ、もう一歩前に進みたいと考えます。
男として好きになってもらうために、自分に何ができるのか・・と。

一方、ウンスはスホに対して少しずつ恋心を抱くようになっていました。
しかし今はまだその気持ちは小さく、自分でも実感できないほどです。
果たして、二人は対等な恋人同士になれるのか!?

その頃、ビンナはウンスを会社から追い出すことに躍起になっていました。
日夜作戦を考え続け、シミュレーションまで行っていたのです。

しかし、明確な落ち度でもない限り無理やり追い出すことはできません・・。
ましてウンスの場合、叩いても埃が出るような人間ではなかったのです。

こうした中、ビンナはウンスとスホのうち
一人しか正社員になれないルールを作ります。

そしてスホだけを採用して、ウンスを落とすことにしました!
あまりにも卑劣で狡猾な作戦ですが・・ビンナは何の痛痒も感じていません...。

スポンサーリンク



輝けウンス 47 話

スホは男を磨いてウンスに認めてもらうため
懸命に仕事に打ち込みます。
そして面倒な倉庫の片付けも進んで行いますが・・。

その頑張りが祟ってしまい、スホは仕事中に倒れます。
いわゆる過労でしたが、彼の体力は限界に達していました。

しかしこのことが却って、ウンスとの絆を強めることになるのでした。
なぜなら、倒れたスホをウンスが介護したからです。
気絶するまで働くなんて・・なんて頑張り屋さんなのかしら・・とウンス。

一方、年配世代の間でも新しい恋が芽生えようとしていました。
それはヨンミとジェウですが、二人はクリーニング屋を舞台に
急接近するようになったのです。

先に熱を上げたのはジェウのほうですが
彼のヨンミに対する気持ちは日増しに強くなっていきます。

ところがヨンミがスンフンと話しているのを見て、ジェウは落胆します。
久しぶりに抱いた恋心だったのに、こんなにあっさり挫折してしまうとは・・と。

一方、ビンナは虎視眈々とウンスを追い出すチャンスを狙っていました。
ウンスを責めるネタは見つかっていませんが、そんなもの彼女には必要ありません。

ネタは探さなくても作っていけばいい・・それがビンナの信条だったからです...。

輝けウンス 48 話

スホだけを正社員にするには
スホがウンスより優秀だということを証明しなければならない!

ビンナはウンスを会社から追い出すにあたって、そんなことを考えていました。
どうすればいいか・・ビンナは悩み続けます。

そしてスホの味覚が天才的であることを知り
これを使わない手はないと考えるのでした。

こうしてビンナは味覚テストを実施することを決め
そこでスホを勝たせることにします。

同じテーマで正々堂々勝負して負けたのなら、彼女も文句は言わないはず・・と。
確かにこの方法ならイカサマとは言えず、どこからもクレームはきません。

やがて味覚テストを行うことを正式に発表し
ここで合格した人間だけ正社員になれるとアナウンスします。
スホとウンスは知らせを聞いて緊張しますが、やるしかないと腹をくくるのでした。

一方、ソニョンはヨンミとウンスの意外な関係を知って驚いていました。
まあなんてことなの・・まさか二人が親子だったなんて!と。

そして彼女はすぐにこのことをスホに報告し、スホも驚きを隠せないのでした。
さらにウンスが過去に挫折した経験があることを知り、心を痛めます。

そうか・・彼女は高校教師だったのか・・しかもクビになっていたなんて・・と...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 18:27 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする