韓国ドラマ-01.jpg



2018年06月14日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 49話〜52話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 49話〜52話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-49話〜52話】

輝けウンス 49 話

なにがなんでもウンスを会社から追い出したいビンナ・・。
彼女はスホに有利な味覚テストを企図し、それを実践します。

しかし思惑は完全に外れてしまい、テストに勝利したのは
スホではなくウンスでした。

スホは味覚の天才でしたが、実はウンスはそれ以上の超天才だったのです。
こうしてウンスは正社員としてユンガ食品に採用されることになり
スホは会社を辞めさせられます。

絶対的な自信を持っていたスホでしたが・・とても残念な結果になりました。

一方、ウンスはテストに受かっても喜んではいませんでした。
それもそのはず、彼女は自分が好きなスホを打ち負かしてしまったのです。

どんな勲章を与えられようと、喜べるはずがないのです。
しかし処遇は厳正に行われ、スホが会社を去りウンスは残ることになりました。

一方、ビンナはさぞかし悔しがってるかと思いきや
ほっと胸をなでおろしていました。

なぜなら、ウンスは正社員になりましたが
本社勤務ではなく地方で赴任することになったからです。
だからビンナにとっては結果オーライというわけです。

スホは代表の息子でありながらユンガ食品を去ることになり、絶望の淵にありました。
どこまで落ちぶれればいいんだ・・まったく自分が情けない・・と。

スホは沈んだ気持ちを癒すため、ウンスとデートします...。

輝けウンス 50 話

ウンスはスホに対する気持ちを否定してきましたが・・
ようやく素直になります。
そして真正面からスホと向き合うことを決意しました。

もう自分にウソはつけない・・私は彼のことを愛している・・と。
愛しているなら次に何をすべきか!?ウンスはよく分かっていました。

そうです、スホに自分の正直な気持ちを伝えて告白することです。
私はあなたのことが好き・・私たち交際しましょう!

ウンスから突然告白されて、スホはとても驚くのでした。
実はスホはウンスから告白されるとは、夢にも思っていなかったのです。

それだけに意表を突かれてしまい、動揺してしまいました。
いずれにしてもこれで新カップルが誕生・・!
と思ったら、スホは予想を裏切る対応を見せ、ウンスの告白を断ります。

彼女が嫌いだったわけではないのですが
ちゃんとした男になってから付き合いたいと思ったのです。
今の俺は無職同然だ・・せめて正社員になってから交際したい!と。

いつになく男らしいスホの一言に、ボンギュをはじめ家族全員が驚かされます。
あのスホが自分の将来を真剣に考えている・・これは奇跡だ!と...。

スポンサーリンク



輝けウンス 51 話

一人前の男になってから堂々と交際したい!
ウンスにこう宣言したスホでしたが、家族は彼の言葉を疑っていました。

口だけなら誰にでもいえる・・実際のところは何を考えてることやら・・と。
これまでのスホの人生を考えれば、これは仕方のないことでした。
しかしギャラリーの声に惑わされることなく、スホは自分の道を歩んでいきました。

今までになく努力をするようになり、人が変わったように真面目一筋になったのです。
ボンギュはそんなスホを見て頼もしく思いましたが・・。
そんな彼でさえ、完全に信用することはできませんでした。

一方、ビンナは相変わらずウンスに対して苛立っていました。
彼女の思惑は実を結び、ウンスは地方の工場に派遣されることになったのですが・・。
すぐに辞令が出て、ウンスは本社に戻ることになったのです。

こうしてビンナの計画は失敗し、心をかき乱されていきます。
しかしすぐに策略を練り直し、ふたたびウンスを追い出そうとするのでした。

一方、ヨンミはジェウといい関係を続けていましたが
自分よりウンスのことが心配でした。

なぜなら、彼女はウンスがスホと交際していることに気づいたからです。
ヨンミはもちろんスホがユンガ食品の次男であることを知っています...。

輝けウンス 52 話

ヨンミはスホが悪い人間だとは思っていませんでした。
それどころか、ウンスと気が合うかもしれないと思っていました。
ただそれでも、二人が交際することには反対します。

理由はスホが就職もしておらず、一人前の男ではないからです。
いくら性格がよくても、あんなふらふらした男に
ウンスを嫁にやることはできない・・。

それがヨンミの率直な思いだったのです。
ウンスにはもっとふさわしい男性がどこかにいるはず・・。

ヨンミはこう考えて、ウンスにお見合いすることを勧めます。
そうやってスホとの関係を断ち切らせようとしますが
ウンスはお見合いに消極的でした。

一方、スホは自分なりに会社に貢献しようとしていました。
肩書は何もありませんが、社内の問題を見つけるとすぐ声を上げるようにしたのです。

客に迷惑をかけて社員が退職した件についても、スホはボンギュに抗議しました。
勤務環境が悪いからこういうことになるんだ・・もっと改善すべきだ!と。

ボンギュはそんなスホを見て頼もしく思いますが、一方で不安に駆られていました。
気合だけで空回りしてるのではないか・・と。

一方、ボンギュ家ではソニョンの代わりに家政婦が家事をするようになっていました...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 18:51 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする