韓国ドラマ-01.jpg



2018年06月14日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 53話〜56話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 53話〜56話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-53話〜56話】

輝けウンス 53 話

ビンナとスヒョンは形式的には元のさやに収まりましたが・・。
二人の夫婦関係は決して良くありませんでした。

それどころか会話する時間が少なくなり、笑い声が聞こえてくることも皆無の状態です。
ビンナはこうした状況を変えるため、スヒョンのために手料理を作ります。

そしてスヒョンの反応を見ますが、残念ながら音沙汰なしでした。
スヒョンは料理のことより仕事に注意を向けていたのです。

まるでビンナの存在など見えていないかのように・・。
ビンナはそれを見て落胆し、自分に自信をなくすのでした。

さらにその失望感は怒りへと変わり
ビンナはますますウンスを憎むようになります。

ウンスにとってはとんだとばっちりですが、ビンナはこうするしかありませんでした。

一方、スホは新メニューを開発することで存在感を示そうとしています。
あるとき、彼は客が味噌チゲに水を入れて食べるのを見ました・・。

するとその瞬間、スホの脳裏には画期的なアイデアが浮かんだのです。
ヨンミはウンスとスホの関係について悩み、ビンナ父のジェウに相談します。

私は二人の交際に反対したけど、それで正しかったのかしら・・ねえどう思う?と。
これに対してジェウは、ヨンミを気遣いながら丁寧に答えます...。

輝けウンス 54 話

ウンスとスホの交際は順調でしたが、ヨンミはまだ二人を許すことができません。
そうした中、スホとヨンミが鉢合わせになり、気まずい空気が流れます。

お互いに無視するわけにもいかず・・かといって親しく話し込むこともできず・・。
なんとも言えない雰囲気が続きました。

一方、ビンナはボンギュの家から出たいと考えていました。
その理由は、スヒョンの弟のスホに彼女ができたことを知ったからです。

ところが、ビンナはスホの彼女がウンスであることは知りませんでした。
ヒョナもそのことを知りませんでしたが、彼女は直感を働かせて
ウンスとスホの関係を疑います。

あの親密さはただ事じゃないわ・・おそらくウンスがスホの彼女だわ・・と。
そして彼女はウンスに敵意を向けるようになり、ウンスだけにたくさんの仕事を与えます。

ウンスはしぶしぶ命令を聞きますが、負担の大きすぎる仕事のせいで
心身は疲弊していくのでした・・。

これじゃ家畜と変わらないじゃない!人間にだって限界ってものがあるわ!
ウンスは心の中で叫んでいましたが、決して口には出さず忍耐を続けました。

一方、スホはついに自分の素性をウンスに話す決心を固めます。
自分がユンガ食品代表・ボンギュの次男であることを...。

スポンサーリンク



輝けウンス 55 話

スホからボンギュの息子だと聞かされて、ウンスは驚きを隠せませんでした。
なぜなら、会社代表の息子が正社員にもなれないのは、おかしいと思ったからです。

ユンガ食品代表の次男だったら、もっと簡単に社員になれるはずでしょ・・。
いやいや、社員どころかすぐにだって幹部になれるはずよ・・と。
ウンスはそのことが不思議でしょうがなかったのです。

一方、ビンナはウンスに対して強烈な嫌味を言い放ちます。
あなた・・ほんとにスホがユンガ食品の次男だって知らなかったの?
ほんとは全部知ってて、玉の輿を狙って近づいたんじゃないの?と。

ウンスはそれを聞いて怒り、あんたと私を同じにしないで!と言い返すのでした。
実際のところ、ウンスはほんとにスホの素性を知りませんでした。
そして彼女がスホを好きになったのは、スホのひたむきな性格が気に入ったからです。

一方、ジェウは病院でミョンスンの姿を見て、驚いていました。
なぜなら彼女が首につけていたマフラーが・・ヨンミの物と同じだったからです。

スホは真面目に仕事をしていましたが、一つだけ気になることがありました。
それはウンスが自分を避けて無視するようになったことです。

スホはその理由を問いただすべく、ウンスの家に向かいます...。

輝けウンス 56 話

ビンナは前よりも強くウンスを牽制するようになりました。
その理由は、ウンスとスホが結婚する可能性が高まっていたからです。

二人が結婚したら、ある意味で私とウンスは対等になる・・。
というか、家族になるし、姉妹にもなるじゃない!

そんな風に考えて、なにがなんでも二人の関係を引き離そうとしたのです。
そしてビンナはウンスに対して、あんたとスホじゃ釣り合わないと言って侮辱します。

ウンスはこれを受けて腹を立てますが、同時に悩むようになります。
彼女は自分がスホと結婚したらビンナと家族になることについて
重く受け止めるようになったのです。

スホとは一緒になりたいけど・・ビンナと姉妹になるのは冗談じゃない!と。
こうしてウンスは初めて、スホと別れることを考えるようになります。

やっぱり私とスホは結ばれない運命なのかもしれない
諦めたほうがいいのかもしれない、と。

しかしビンナに対する怒りとプライドが上回り
ウンスはビンナに絶対に別れないと言い放つのでした。

一方、スミンは一人で寂しい生活を送っていました。
彼女は毎日ヒョンシクが会いにくるのを楽しみにしていましたが
そのヒョンシクが急に来なくなったのです...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 21:52 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする