韓国ドラマ-01.jpg



2018年06月14日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 57話〜60話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 57話〜60話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-57話〜60話】

輝けウンス 57 話

スホとの関係をどうすべきか・・ウンスは悩み続けていました。
ビンナと家族になることを考えれば、結婚は絶対に避けたいところです。

しかし、スホに対する思いを考えれば、むしろ結婚は自然な流れでした。
何を優先させるべきか・・何を我慢すべきか・・。

ウンスは必死にいろいろ考えてから、ついに結論を出します。
最終的に彼女が選んだ道は、スホとの交際を続けて結婚を目指すことでした!

例えビンナと家族になることがあったとしても、スホへの愛を捨てないと決めたのです。
こうして自分の道を決めたウンスは、家族にスホを紹介する用意をします。

ふさわしい場所と日時を設定し、そこへ家族を招くことにしたのです。
果たして、ウンスの決断に家族はどんな反応を示すのか・・!?

一方、ビンナの表情からは余裕がなくなり、焦りの色でいっぱいになっていました。
彼女はスホとウンスの関係について結婚まではいかないとタカをくくっていましたが・・。

実はすでにスホがウンスとの結婚を視野に入れていることが分かったのです。
ただその前に、ジェウがヨンミとの再婚に意欲を見せていました。

彼はヨンミが客に迷惑をかけられたとき、自分が夫だとはっきり言ったのです!...。

輝けウンス 58 話

スホとウンスの間に結婚の気運が高まる中、ビンナは一人苛立っていました。
彼女はスホの決定に口出しする気はありませんが、ウンスと家族になるのは嫌だったのです。

ビンナはスヒョンの妻ですから、スホとウンスが結婚したら
自動的にウンスとビンナは姉妹になるのです。

それに加えて、スヒョンの自分に対する態度にも不満を持っていました。
スヒョンは浮気もせず家族のために真面目に働いていましたが・・。

ビンナのことはまるで存在していないかのように、無視していたのです。
正確にいえば、仕事に専念するあまりビンナを構う余裕がなかったのですが
ビンナはこのことが不満でした。

そして自分とウンスの立場を比較して、腹を立てます。
私は夫に声もかけてもらえないのに・・
ウンスはいつもスホと仲良くしている・・何なのこの差は!と。
ついに理性を失ったビンナは、大胆な行動に打って出ます。

なんと彼女はソニョンを利用して、勝手にスホを海外留学させようとしたのです!
スホが海外に行ってしまえばウンスと会えなくなる・・そんな単純な発想で・・。

一方、ヒョナは心を決めてウノの家に向かっていました。
彼女はウノの恋人でしたが、別れてしまい、今はフリーです。

でももう一度ウノとやり直したいと思い、ウノに会いに行くことにしたのです...。

スポンサーリンク



輝けウンス 59 話

ウンスはスホのことをヨンミに紹介しましたが・・。
ヨンミはジェウのことをウンスに紹介していませんでした。

実は二人の関係が親密になっていること、むしろ友達以上恋人未満になっていることを・・。
こうした中、ウンスがヨンミのクリーニング屋を訪れ、そこでジェウと鉢合わせになります。
そして勘のいいウンスは、ジェウを見てピンと来るのでした。

一方、ジェウもヨンミに対して正直に話していないことがあります。
それは、実は自分がインジャの運転手ではなく、整形外科の医者であることです。

ヨンミが運転手だと勘違いしているので、これまでずっと言えずじまいでした。
ただ、そろそろ話すべき時期が来ていると感じています。

運転手ではなく医者だと聞いたらどんな顔をするだろうか・・。
ヨンミの反応を想像すると恐くなりますが、それでも話さないわけにはいかないと思いました。

一方、ヨンミはジェウに対する思いを強くしていきます。
その理由は彼との波長が合うこと、そして二人の環境がとてもよく似ていることです。

もしかしたら運命の人なのかもしれないと、そう思わせる要素がいくつもありました。
そしてヨンミはジェウに友達になれて良かったと話し、好意があることを伝えます...。

輝けウンス 60 話

ウンスはスホとの関係を慎重に育んでいましたが
スホは彼女よりも積極的でした。

自分のほうからプロポーズもしましたし、家族に挨拶しに行こうと声をかけたのもスホです。
そんなスホの気持ちをウンスは嬉しく受け止めますが、同時に不安を抱いてもいました。

なぜなら、二人が結婚することの意味はとても大きかったからです。
生活環境ががらりと変わるだけでなく、家族関係も変化します。

そうしたことを全て受け入れて決断するのに、ウンスはまだ少し時間がかかると思いました。
といいつつも、スホの積極性は頼もしく思っています。

一方、ジェウはヨンミに対する想いが強くなっていました。
ヨンミから友達になって良かったと言われて喜んだジェウでしたが
彼はそれだけで満足できなかったのです。

できれば次の段階に進みたい・・友達の先の恋人へ・・と。
こうしてジェウは居ても立ってもいられなくなり、ヨンミのクリーニング屋を訪れます。
しかしそこでミョンスンと鉢合わせになり、動揺するのでした。

一方、ボンギュはスホの成長ぶりに感心しながら、ウンスとの関係について釘を刺します。
彼女と交際するのは構わないが、結婚についてはもっと真剣に考えたほうがいいぞ・・と...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 23:19 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする