韓国ドラマ-01.jpg



2018年07月05日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 101話〜104話 ネタバレ

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 101話〜104話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-101話〜104話】

輝けウンス 101 話

ウンスが起こした裁判は粛々と進んでいき
8年前の事件の真相をことごとく明らかにしました。

そしてその結果、ウンスが全くの無罪で
ビンナが真犯人だったことが暴露されました。

こうしてビンナはボンギュ家を去ることになり
スヒョンは寂しさを募らせます。

真実はたしかにそうだったかもしれないが・・
なにもここまですることないじゃないか・・。

彼は裁判の結果を厳粛に受け止めるよりも、ビンナを追い込んだ
ウンスとスホ、それにジェウを恨んだのです。

特にジェウに対しては信じられない気持ちでした。
なぜなら、彼は曲がりなりにもビンナの父親で
本来なら娘を庇う立場にあったからです。

しかし真実を明らかにすることを優先させたジェウの決断は
とても正しいものでした。
彼は自分の娘だからといって、悪事を働いたビンナを許さなかったのです・・。

一方、スミンの体にはある変化が起きていました。
彼女はある時期を境に、食べ物の匂いに敏感に
反応するようになったのです。

そうなった理由はよく分かりませんが・・。
スンジョンはスンフンが一人旅に出てから沈んでいましたが
スンフンが戻ってきて元気になります。

なぜなら、スンフンが自分のためにお土産を買ってきてくれたからです!...。

輝けウンス 102 話

8年前の事件の黒幕として追い込まれていくビンナ・・。
彼女は二つの面で苦しい立場に立たされます。

一つは犯人としての自責の念、もう一つは顕著になってきたつわりです。
ビンナは事件への後悔と罪悪感に戦いながら
妊娠を乗り越えなければなりません。
まさに人生最大のピンチを迎えていたのです。

一方、ウンスの裁判に協力したジェウは
少しずつ後悔の念を抱くようになっていました。

彼は自分の決断は間違っていなかったと思っていましたが
最近のビンナを見ると・・。

必ずしも良かったとは思えなくなってきたのです。
もしこのままビンナの体調が悪くなって流産でもしたら・・
どうしよう・・と。

ジェウはビンナに謝罪するため病院に向かいかけますが
結局行けずに酒を飲みます。

一方、裁判に敗れ、父親にも裏切られたビンナは、一人で落ち込んでいました。
そして将来に希望を持つことができなくなり、自暴自棄になっていきます。

スヒョンも不安定な精神状態にありましたが
仕事の量を増やすことで乗り切ろうとします。

何もしないより働いていたほうが気も紛れる!
そう思ってがむしゃらに働き、時間が過ぎるのを待ったのです。

ヒョンシクはスミンと良好な関係を続けていましたが
思春期を迎えたナラのことが心配でした...。

スポンサーリンク



輝けウンス 103 話

ビンナの悪事を重く受け止め、なおかつ家族に対する
申し訳なさでいっぱいだったスヒョン。

彼はビンナが家を出ることに同意しましたが、すぐに後悔し始めます。
確かに彼女は悪事を働いたかもしれないが
それでも俺の妻であり、ボンギュ家の一員なんだ!

そうであれば非情な態度で追い出すよりも
一緒に暮らして共に問題を受け止めるべきではないのか?
スヒョンはこんな風に考えて、ビンナを連れ戻そうとします。

それは苦しい選択でしたが、やむにやまれぬ思いでもありました・・。
しかし、スヒョンの考えにボンギュが待ったをかけます。

お前の気持ちはよく分かるが、何よりも優先させるべきは
ウンスの気持ちだ!と。

ウンスはビンナに騙された被害者なのだから
彼女がどう考えるかを確かめるべきだろう。

スヒョンは言葉を失いますが、ボンギュの意見はもっともなことでした。

一方、ボンギュはビンナを突き放したわけではありませんでした。
むしろ彼女に同情していて、妻のソニョンといつも心配していたのです。
そして二人はビンナの様子を知るため、彼女が入院している病院を訪れます。

一方、ナラは思春期に入り難しい状況を迎えていましたが・・。
スミンがヒョンシクを上手くサポートし
ナラの気持ちを理解することに努めます...。

輝けウンス 104 話

スミンはヒョンシクの二人の子供と接するうちに
自信を深めていきました。
これなら大丈夫・・私はちゃんとこの子たちの母親になれる・・と。

そしてヒョンシクと結婚することに強い意欲を見せるのでした。
しかし、スミンには一つ不安なことがありました。

それはボンギュとソニョンが考える婿の条件に
ヒョンシクが当てはまらないことです。

スミンはヒョンシクを愛していますが
両親を説得できるかどうかは・・未知数だと思いました。

一方、ビンナはスヒョンから家に戻るよう
声を掛けられましたが、これを断ります。

今さら家族に会わせる顔なんてないし
ウンスがいる家に戻りたくない!と。

これがビンナの本音でしたが、スヒョンはショックを受けます。
どうしてこうなってしまったんだ・・
俺は彼女と幸せに暮らしたいだけなのに・・と。

そしてビンナに断られたことをウンスに話すと
ウンスもショックを受けるのでした。
ウンスはしばらく考えてから、一人でビンナの家を訪れます。

一方、ジェウは親としての責任を痛感していました。
ビンナが子供のとき、俺がもっと愛情を注いでやれば・・
事件は起こらなかったかもしれない!と...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 10:55 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする