韓国ドラマ-01.jpg



2018年07月05日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 105話〜108話 ネタバレ

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 105話〜108話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-105話〜108話】

輝けウンス 105 話

ウンスやウノのことも心配ですが
母ミョンスンのことも気になるヨンミ。

実はこのほど、ミョンスンは腰を痛めてしまったのです。

そしてジェウの病院で治療を受けることになりましたが
大事に至る可能性もあり心配です・・。

一方、ヨンミは母を見舞うため訪れた病院で、ジェウと再会します。
その瞬間、彼女はミョンスンのことを忘れ
ジェウのことで頭がいっぱいになるのでした。

そして激しく心が動揺し、昔のときめきが蘇ってきます。
母の治療をしてくれたのはジェウだったの・・そうだったの・・と。

一方、スヒョンはジェウが親しそうに話している
女性のことを気にしていました。

あの女性は誰だろう・・すごく仲が良さそうだが・・まさか!?と。
するとそれに気づいたスホが、ジェウと話しているのはヨンミだと伝えます。

ジェウは申し訳ない気持ちからビンナに会えずにいましたが
ようやく向き合う気持ちになって病院を訪れました。

そして言葉でなく思いで励ますため、可愛いぬいぐるみをプレゼントします。
ビンナはそれを嬉しく受け取りますが
実はヨンミからの贈り物だと分かり衝撃を受けるのでした。

とにもかくにも、ジェウとビンナの親娘は少し距離を詰めることができました...。

輝けウンス 106 話

スミンは並々ならぬ覚悟のこもった表情を浮かべていました。
スホはそのことが気になっていましたが、事情を知って驚きます。

実はスミンはヒョンシクの子供を妊娠していたのです・・。
それで彼女の顔には覚悟が備わったのですが
スホは他にも驚きの事実を知ります。

それは、スミンがヒョンシクと別れた場合
一人で子供を育てていくと決めていることです。

スホはさすがにこれには賛同できず、怒りをあらわにしました。
一人で子供を育てていくとか・・そんな甘いもんじゃないだろう・・と。

その頃、ジェウは自分の身辺を整理し始めていました。
まるでどこか遠いところに旅にでもいくかのように
慌ただしくしていたのです。

実は彼は医療ボランティアの仕事を希望し、海外に行くことを決断しました。
それでしばらく国内を留守にするため、自分の周りを整理していたのです。

ビンナはそれを知って驚き、必死になってジェウを止めます。
どうして急にそんな大胆な決断をするの?
まるで私を見捨てて逃げるみたいに・・と。

しかし、ジェウが気持ちを翻意させることはありませんでした。
ビンナは心の支えを失くしてしまい、やむをえずヨンミの元を訪れます...。

スポンサーリンク



輝けウンス 107 話

こんな厳しい時代だからこそ、守りに入るべきではない・・
むしろ攻めに出て、積極的な設備投資を行うべきだ!

スヒョンは今後のユンガ食品の経営方針について
独自の展望を持っていました。

しかし、父親のボンギュは彼の考えに真っ向から対立します。
この苦しい経営状態で設備投資なんてとんでもない!

ここはじっくりと足場を固め
時機到来を待ってから攻めに転ずるべきだ!と。

二人は経営について話し合いますが、どこまでも平行線を
たどるばかりで折り合えないのでした。

新しい風を呼び込みたいスヒョンと
伝統の経営ロジックを守りたいボンギュ・・。

二人の考えには大きな溝があり、その溝を埋めるのは
不可能であるように思われました。

こうした中、スホは経営陣が分裂することを危惧するようになります。
そしてボンギュもスヒョンも納得するような第三の手法を
模索するのでした。必ず両者が折り合える方法があるはずだと・・。

一方、ジェウはヨンミとミョンスンの関係を知って驚いていました。
彼は二人が実の母娘だと思っていたのですが
実はそうではなかったのです!

ミョンスンはヨンミの実の母ではなく、姑でした。

そしてジェウがそのことに気が付かなかったのは
二人の仲がとても良く固い絆で結ばれていたからです...。

輝けウンス 108 話

ビンナはジェウに近くにいてほしいと思っていました。
そしてそのために何ができるかと考え、ジェウとヨンミの交際を
賛成することだと思いました。

そうすればジェウは遠くに行こうとしないはずだし
ずっと近くにいてくれると・・。
ビンナはそう考えて、ジェウに二人の関係を歓迎したいと言います。

ジェウはそれを聞いて喜びますが、実はすでにジェウは
ヨンミと再婚していました!
何も言わなくてすまない・・俺たち再婚したんだ・・と。

ビンナはショックを隠すことができず
なんとも言えない複雑な気持ちを抱きます。
祝福したいようなしたくないような・・極めてグレーな感情です。

一方、ウンスはヨンミが幸せになることを願っていたので
ジェウとの再婚を喜びます。

母さんよかったわね!いろいろ大変なこともあると思うけど
二人で力を合わせて頑張ってね!と。
しかし、ウンスはウノを説得しなければなりませんでした。

なぜならウノはヨンミとジェウの再婚に、反対の立場をとっていたからです。
すでに再婚はすんでるのですが、それでもウノは認めようとしません。

ウンスはそんなウノを見て、母に代わって説得にあたります...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 11:10 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする