韓国ドラマ-01.jpg



2018年07月05日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 113話〜116話 ネタバレ

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 113話〜116話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-113話〜116話】

輝けウンス 113 話

自らヨンミの家で暮らすことを希望しておきながら・・。
インジャは態度を変え、この家は住みにくいと不平を言い始めます。

ウンスをこき使う状況も変わっておらず、ミョンスンは怒りが
爆発する寸前になっていました。

不便な家で住みづらいですって?
あんたの存在のほうが家にとっては不便だわ・・と。

一方、ミョンスンとしてはインジャが不平を言うことを歓迎していました。
なぜなら、不満が募っていけば自分から出ていくと思ったからです。

しかし実際にはそうはならず、インジャはヨンミの家に居続けました。
その理由は、自分は働かずヨンミとウンスをこき使うことができたからです。

彼女は文句を言いつつも、実はこれほど快適な環境はないと
ほくそ笑んでいたのです。

一方、ビンナはインジャのことを心配していました。
慣れ親しんだ場所を離れて別の家に住むなんて
何かと苦労も多いでしょう・・と。

そしてビンナはインジャから怪我をしたこと
家族から相手にされていないことを聞き、激怒します。

足を怪我した女性をそんな風に扱うなんて・・
まったくなんてひどい家族なのかしら!と。

またそれと同時に、ミョンスンとヨンミが実の親子じゃないことを知り
ショックを受けるのでした...。

輝けウンス 114 話

ビンナとインジャは身勝手な性格が治らず
家族に迷惑ばかりかけていました。

特にインジャはヨンミの家で我がままの限りを尽くし
家族を呆れさせていました。
というより、怒りを通り越して誰もが閉口してしまったのです。

自分の家ならまだしも、人の家に来てここまでするかね・・と。
それに比べて、ジェウの態度は誠実そのものでした。

彼はヨンミだけでなくウンスやウノに対しても
本当の家族のように接したのです。

実際に家族だったわけですが
まるで血が繋がってるかのような愛と優しさを見せました。
なぜジェウはここまでするのか・・!?

その理由は、ヨンミにとって大切な人は
自分にとっても大切だと考えていたからです。

こんな素晴らしいジェウがいるだけに・・
インジャのひどさは余計に目立ちました。

一方、ビンナもインジャのように愛のない態度を見せていました。
彼女はジェウがウンスに優しくしているのを見て
父親を奪われるかもしれないという危機感を抱いたのです。
そして父親の幸せを喜ばず、いかに自分を守るかを考え始めるのでした。

一方、ボンギュは息子や娘たちのことで苦労の多い
ソニョンをねぎらうため、彼女に指輪をプレゼントします。

するとソニョンの顔はたちまち明るくなり
天国を訪れたかのようになるのでした...。

スポンサーリンク



輝けウンス 115 話

むしろ他人のままでいたほうが、仲良くなれたのかもしれない・・。
ウンスはビンナについて、そんな風に考えていました。

二人はジェウとミンスが再婚したことで姉妹になったのですが
関係を改善できなかったのです。

いいやそれどころ、却って険悪な雰囲気になりました。
前よりもお互いを意識するようになり、対抗心を燃やすようになったのです。

特にビンナにいたっては、手の付けようがないほどです。
ウンスの活躍を身近に感じられるだけに
余計に神経をかき乱されてしまうのです。

こうした中、ジェウはスホとスヒョンに相談します。
犬猿の仲のような二人を、なんとかして仲良くできないものか・・と。

スホもスヒョンも乗り気じゃありませんでしたが
ジェウの切実な顔を見て考え始めます。

二人の関係を良くする方法か・・うーん・・何があるだろうか・・。

一方、スミンはヒョンシクと結婚する気満々でしたが
大きな壁が立ちはだかります。

それは母親のソニョンですが
彼女はスミンにヒョンシクと別れるよう迫ったのです。
双子がいる男性なんて絶対にアウトに決まってるじゃない!

今すぐ別れなさい!と。
しかし別れろと言われても簡単にはいと言えないのが、スミンの立場でした...。

輝けウンス 116 話

ジェウは自分がヨンミの家族を大事にすることで
ビンナが変わってくれることを期待しました。
しかし、その期待は大きく裏切られることになります。

ビンナは前よりも心を閉ざすようになり、頑なな態度をとるようになったのです。
これでは仲良くなるどころか、ますます関係悪化するばかりで・・。

何がそんなに気に入らないのか・・ジェウは考え続けますが・・
娘の心の闇を知ることは簡単ではありませんでした。

もしかしたらピアノを強要したことを根に持っているのかもしれない!
ジェウはそう考えたのかどうか、急に元妻のピアノを倉庫に移動させます。

しかしそれを見たビンナは喜ぶどころか、逆に悲しい表情を浮かべるのでした。
実は彼女は習い事の強制は嫌でしたが、母のピアノには思い入れがあったのです。

こうしてジェウの努力は全てが水泡に帰してしまいます。
しかもビンナから大声を張られてしまい・・父親として面目丸つぶれです・・。

一方、ジェウとヨンミには、インジャとミョンスンを
仲良くさせる使命もありました。

こちらも一筋縄ではいきませんが、二人は小遣いを渡すことで関係改善を図ります。
しかしインジャはミョンスンの小遣いを取ろうとして・・
またしても努力が水の泡になるのでした...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 14:24 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする