韓国ドラマ-01.jpg



2018年07月05日

韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 93話〜96話 ネタバレ

韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 93話〜96話 ネタバレ 視聴率9.4%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! パク・ミンジ主演の人気韓国ドラマです!


【もう一度始めよう‐あらすじ】

父親の後を継ぐため産婦人科医を目指す医学生のヨンジャ(パク・ミンジ)。そんな時、医療事故が発生し幸せだった家族はどん底に落とされる。ヨンジャは夢を諦めデパート販売員として家計を支えることに。一方、この医療事故により妻を失い幸せを奪われたソンジェ(キム・ジョンフン)。失意のどん底に落とされた男女が出会い運命を切り開いてゆく物語。

韓国ドラマ もう一度始めよう.jpeg


韓国ドラマ‐もう一度始めよう 登場人物とキャスト&相関図

【もう一度始めよう-あらすじ-93話〜96話】

もう一度始めよう 93 話

ヨンジャは心のどこかで
DNA検査の結果がどうなるか分かっていました・・。

それでも実際に結果が出てみると、彼女は驚きを隠せないのでした。
予感があったとはいえ、まさか本当にこうなるなんて・・と。

そう、ヨンジャとボンイルの間には血のつながりが全くなかったのです。
そしてこの瞬間、ヨンジャの父親はボンイルではないことが明らかになりました。

いくらだだをこねても、科学的な事実を前に抵抗することはできなかったのです。
ヨンジャは衝撃を受けつつも、現実を神妙に受け入れようとしました。

しかし・・ボンイルが自分の父親であってほしいという希望を消すことができず・・。
ヨンジャは調査機関に足を運び、もう一度だけ調査してほしいと頼むのでした。

一方、ハナはテソンの動向が気になり、ジスクを呼び出して警告します。
ヨンジャが自分の子供だと知ったテソンは何をするか分からない・・
放置しておくのは危険よ!と。

しかし二人で話し込むところをヨンジャに見られてしまい
不信感を持たれてしまうのでした。

あんなに深刻そうな顔をして・・
二人でどんな話をしてるのかしら・・とヨンジャ。

一方、テソンはハナが予想した通り
ヨンジャを利用した計略を実行に移そうとしていました...。

もう一度始めよう 94 話

ヨンジャは冷静さを失い、情緒不安定な日々を送っていました。
少しでも不透明な場面を見ると
過敏に反応して心が動揺するようになっていたのです。

ハナとジスクが話しているのを見たときも、ヨンジャは疑心暗鬼に陥りました。
なんであの二人が会って話してるのよ・・何を話すことがあるのよ!と。

少しノイローゼ気味になっていたようですが、本人はそのことに気づいていません。
しかし、ヨンジャはぎりぎりのところで心を守ることができました。

なぜなら彼女のそばには、誰よりもヨンジャの気持ちが
理解できるソンジェがいたからです。

ソンジェはヨンジャが少しでも元気がないのを見ると
すぐに駆け寄って励ましの言葉をかけます。

一方、ジスクもソンジェに負けじとヨンジャのことを心配していました。
そしてヨンジャがDNA検査をしたことを知ると、すぐに会社へ駆けつけるのでした。

しかし社内で泣いているところをイェラに見られてしまい、ジスクは動揺します。
ジスクがヨンジャを見て涙を流す・・これはどういうことなのかしら・・とイェラ。

彼女はすぐにヨンジャの元を訪れ、ジスクがあなたを見て泣いていたと報告します。
そしてその理由を尋ねるのですが、ヨンジャは答えられませんでした...。

スポンサーリンク



もう一度始めよう 95 話

事実を隠すことはもはや不可能な状況でしたが・・。
それでもジスクはボンイルたちのことを考え、ヨンジャにウソをつきます。

私があなたの実の母親ですって?まさか!
そんなことあるわけないじゃない!と。
心臓はバクバクしていましたが、最後まで事実を隠し通しました。

一方、ヨンジャもジスクの説明に納得していません。
彼女はすでにDNA検査まで行い
自分がボンイルやハナの娘でなかったことを確認しているのです。

だったら誰の子供なのか・・その候補は限られていました。
ソンジェはイェラがヨンジャを苦しめているのを見て、彼女に警告します。

俺にとって大切な彼女に圧力をかけることは許さん!
彼女から離れろ!さもなくば・・と。

一方、ミランが突拍子のない行動に出て、それを見たボンイルは驚いていました。
なんとなんと、ミランは強引にヨンインを連れ出して
彼女と一緒に住もうとしたのです。

もちろんボンイルはこれを容認できず
すぐにヨンインを連れ戻すため出ていきました。

こうした中、ヨンジャは自分の父親をはっきりさせる決意を固めます。
そしてテソンに会いに行き、単刀直入な質問を投げかけるのでした。

社長は一体何者なんですか?私の実の父親なのですか?と...。

もう一度始めよう 96 話

ヨンジャからストレートな質問を受けたテソンは
激しく動揺していました。

そして彼はすぐにジスクの元を訪れ
ヨンジャが事実を把握していたことを伝えます。
あいつは全部分かっている・・もうどうしようもないぞ・・と。

テソンからの報告を受けて、ジスクはようやく腹をくくるようになります。
これ以上誤魔化すのは無理ね、全てをあの子に告白して謝罪するしかないわ!と。

こうしてジスクはヨンジャに会いに行き
自分のせいで人生を壊してしまったと言って、謝罪します。

そしてヨンジャへの申し訳なさから憔悴するのですが・・。
ヨンジャが知りたかったのは、あくまでも事実でした。

自分の本当の両親がテソンとジスクなのか
そして捨て子にされた原因はなんだったのか?
ヨンジャはそのことを心から知りたいと思っていたのです。

一方、テソンは自分の責任を棚に上げ、ひたすらジスクのことを罵倒します。
何をやってるんだ!全部お前が悪いんだぞ!ちゃんと反省しないか!と。

それを見たヨンジャはテソンに不信感を覚えますが・・。
テソンの目に余る態度を見ていたのは、彼女だけではありませんでした。

実はジスクがテソンに責められるところを、カン会長も見ていたのです!...。

韓国ドラマ‐もう一度始めよう あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 18:33 | 韓国ドラマ ≪ま≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする