韓国ドラマ-01.jpg



2018年07月05日

韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 97話〜100話 ネタバレ

韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 97話〜100話 ネタバレ 視聴率9.4%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! パク・ミンジ主演の人気韓国ドラマです!


【もう一度始めよう‐あらすじ】

父親の後を継ぐため産婦人科医を目指す医学生のヨンジャ(パク・ミンジ)。そんな時、医療事故が発生し幸せだった家族はどん底に落とされる。ヨンジャは夢を諦めデパート販売員として家計を支えることに。一方、この医療事故により妻を失い幸せを奪われたソンジェ(キム・ジョンフン)。失意のどん底に落とされた男女が出会い運命を切り開いてゆく物語。

韓国ドラマ もう一度始めよう.jpeg


韓国ドラマ‐もう一度始めよう 登場人物とキャスト&相関図

【もう一度始めよう-あらすじ-97話〜100話】

もう一度始めよう 97 話

ジスクはヨンジャにまつわる真実を全てカン会長に伝えました。
その上で、自分はヨンジャを守るため頑張りたいと宣言します。

カン会長は彼女の話をじっと聞いていましたが、一つだけ腑に落ちませんでした。
それは、ヨンジャの安全を脅かしているには誰か?ということです。

それに加えて、ヨンジャは今のままボンイルと
暮らし続ければいいではないかと考えました。

ジスクの熱意だけはよく伝わってきたのですが
要点がいまいちつかめなかったのです。

一方、ソンジェはテソンがヨンジャの実の父親と知って驚いていました。
そして頭のいい彼は、これからのことを思い巡らせます。

すでにボンイルの家になじんでいるヨンジャにとっては
今さら実の父が分かっても・・という感じだろう。

それにも関わらずテソンに家族になれと迫られたら、彼女は苦しむに違いない。
ソンジェはこのように考えて、ヨンジャを全力で支えることを誓います。

一方、テソンはヨンジャを自分のものにするため
ボンイルに揺さぶりをかけます。
そして彼を呼び出し、ヨンジャがテソンの会社にいることを知らせるのでした。

するとボンイルは目を見開いて驚き、唖然とします。
ヨンジャがテソンの会社にいるなんて・・ありえない!と...。

もう一度始めよう 98 話

ボンイルはヨンジャをテソンやソンジェから
引き離したいと思っていました。
しかし、その思惑が根底から崩れるような事実が発覚します。

それはヨンジャがテソンの会社で働いているということです。
もちろん、テソンの会社にはソンジェもいます・・。

一方、ジウクはテソンがヨンジャ一家に行った悪事について
ジスクに話していました。
するとジスクは自分の身を切られたように感じ、テソンに対して怒りを抱きます。

なんてひどい男・・絶対に復讐してみせる!と。
こうしてジスクは開店セレモニーに出席することを決め
それを聞いたテソンを恐れさせるのでした。

なんであいつが同席するんだ!まったく関係ないだろうが!と。
こうしてテソンはジスクを警戒しますが
彼はジスクが強力なカードを持っていることを知りませんでした。

そのカードとは、カン会長に全てを暴露するということです。
これを実行されればテソンは一巻の終わりですが、果たして・・。

一方、ジスクは簡単にカードを切るようなことはしませんでした。
むしろそれを脅迫のネタにして、テソンの勢いを一つずつ削いでいったのです。

出すぞ出すぞとちらつかせながら、相手を徐々に追い払っていく戦法です...。

スポンサーリンク



もう一度始めよう 99 話

ヨンジャは前から薄々と真実に気づいてはいましたが・・。
それが現実だと分かると、予想以上にショックを受けるのでした。

そして彼女はどうしていいか分からなくなり、姿を消してしまいます。
一人で考える場所を求めたのか・・単純に逃げ出したのか・・
動機はよく分かりませんが。

ヨンジャが行方不明になったことを聞き、さすがのイェラも動揺していました。
そして彼女は事実かどうか知るため、何度もテソンに尋ねます。

一方、ボンイルとソンジェはヨンジャの安否を気にしていました。
どこにいてもいいから、とにかく命だけは無事であってくれ・・と。

同時に居場所を探す二人ですが、なかなか手掛かりがつかめず苛立ちます。
そこへイェラが不安げな表情でやって来て
ボンイルたちにDNA検査の話をするのでした。

ボンイルとソンジェはこれに驚き、ヨンジェが姿を消した理由を悟ります。
そういうことか・・ヨンジャはついに真実を知ってしまったんだな・・と。

だとしたらなおさら彼女を早く発見しなければならない!
ソンジェはそう思って探しに出かけ、ついにヨンジャの居場所を突き止めます。

よかった・・生きてなかったらどうしようかと思ったぞ・・とソンジェ...。

もう一度始めよう 100 話

ジスクはテソンのことをヨンジャの父親だと認めていますが・・。
彼がヨンジャに近づくことは許しませんでした。

さんざんボンイル一家を苦しめておきながら、何を今さら!
という思いがあったからです。
それに加えて、ヨンジャはテソンと暮らしても幸せになれないと考えていました。

こうした中、ジスクはテソンの元を訪れ、ある書類を渡します。
そして毅然とした態度で、金輪際ヨンジャの前に姿を見せるな!と言い放つのでした。

テソンは鬼気迫るジスクの様子に圧倒されますが・・。
それ以上に彼を驚かせたのは、ジスクから渡された書類でした。

そこにはなんと・・テソンの裏取引の証拠が記載されてあったのです。
なんと!ジスクはここまで調べあげていたのか・・
これが世間に公になればまずいことになる!と。

こうしてテソンは窮地に立たされ、しぶしぶジスクの要求を呑むことに。

一方、真実を知ってショックを受けたヨンジャは、少しずつ立ち直っていました。
それを可能にしたのは、ソンジェが彼女のそばに寄り添って
絶えず励まし続けたからです。

ソンジェの言葉を聞くとなぜか元気が湧いてくる・・ヨンジャはそう思っていました。
そして二人の周りを愛のムードが取り囲み、そっとキスを交わし合います...。

韓国ドラマ‐もう一度始めよう あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 18:45 | 韓国ドラマ ≪ま≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする