韓国ドラマ-01.jpg



2018年07月08日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 117話〜120話 ネタバレ

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 117話〜120話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-117話〜120話】

輝けウンス 117 話

双子のいる男と結婚するなんて絶対にだめだ・・!
ボンギュの家族はヒョンシクと一緒になりたいスミンに反対します。

しかし、スミンは家族の反対に屈するような女性ではありませんでした。
彼女は改めて決心を固めて、自分はなにがなんでもヒョンシクと
結婚すると宣言したのです。

例え家族に見放されるようなことがあったとしても・・と。
ボンギュはそれを聞いて閉口しますが、ソニョンは最後まで納得しませんでした。

彼女はわざわざ病院を訪れ、スミンを説得しようとしたのです。
あなたの気持ちは分かるけど、よく聞きなさい、ヒョンシクだけは絶対にだめよ!と。

しかしそこへヘミが現れて、微妙な空気が広がっていきます。
ヘミは初登場ですが、実はヒョンシクの姉だったのです。

一方、スヒョンはビンナとジェウの関係が悪化していることを気にしていました。
実の親子で反目し合うなんておかしい・・なんとかして仲直りさせなければ・・と。

こうしてスヒョンは疎遠だった二人を無理やり合わせ、結び付けようとするのでした。
しかし彼が思った以上に、二人の関係は冷え込んでいました。

まるで他人のような状態になっていたのです・・。
そしてスヒョンは自分の力のなさを痛感し、責任を感じるのでした...。

輝けウンス 118 話

ヒョンシクの姉・ヘミが現れたとき、スミンは心強く感じました。
なぜなら、ヘミは必ず自分を応援してくれると思ったからです。

しかしその期待は裏切られ、ヘミはスミンとヒョンシクの結婚に反対します。
自分たちのことだけじゃなくて、子供たちのことや
周りのことも考慮しなければならないと・・。

ヘミの言葉には一理ありましたが
それでもスミンは受け入れることができませんでした。
ここでヒョンシクとの結婚を諦めたら、一生後悔すると思ったからです。

一方、スンジョンはスミンに打開策を伝授しました。
それはヒョンシクの子供を妊娠していることを告白し
それを理由に結婚を許してもらうことです。

確かに妊娠していることが分かれば、家族も反対しづらくなります。
ただその一方、結婚前に妊娠するとは何事か!
と、怒られることも覚悟しなければなりません。

スミンは大きな決断を迫られますが、本人は思いのほか冷静でした。
彼女は自分の行くべき道を最初から決めていたからです。

一方、スホとスヒョンの努力にも関わらず
ビンナとウンスの関係はますます悪化していました。

お互いに歩み寄る姿勢を見せず、対抗心を燃やしてばかりいたのです...。

スポンサーリンク



輝けウンス 119 話

ボンギュの家族は少しずつスミンの気持ちを
理解するようになっていましたが・・。
ソニョンだけは相変わらず反対を続けていました。

彼女は双子のいるヒョンシクと結婚しても
スミンは幸せになれないと思ったのです。
どれだけ二人の間に鉄壁の信頼と愛があろうとも・・。

これに対してスミンも自分の考えを堂々と主張し
ヒョンシクと結婚することを改めて宣言します。

こうしてスミンとソニョンは口論となり
怒ったスミンは家を出て行くのでした。
まるで思春期の少女のように・・スミンは我が道を進むことを選びました。

一方、ヒョンシクはスミンのことを心配します。
スミンが家族の反対にも関わらず自分との結婚を
選んだことは嬉しいのですが・・。

その反面、彼女が家族と疎遠になってしまうのは辛かったのです。
そしてヒョンシクは全て自分のせいだと、責任を感じ始めます。

スミンは暗い病院の中で、一人泣いていました。
行く当てもなく、誰にも頼れず、一人で苦しみを抱え込んでいたのです。
するとそこへヒョンシクが現れて、スミンを自分の家に連れて帰ります。

一方、ビンナとウンスの関係も相変わらずで
二人はますます険悪になっていました...。

輝けウンス 120 話

スミンは自分の考えを貫いていましたが
ついにソニョンだけは説得できませんでした。

ソニョンは双子のいる男と結婚すべきでないという自分の意見を
最後まで変えなかったのです。

そんな強情な母親に対して、スミンは決別宣言をしました。
今後はもう一切、私の人生に関わらないで!と。

するとソニョンも反論し、家を出るなら養育費を返金してからにしなさい!と。
こうして二人の関係はどん底に落ち込みますが
もちろんボンギュの家族も影響を受けました。

スミンとソニョンの対立が激化してからというもの
家庭の雰囲気はどんどん悪くなる一方だったのです。

そのため家族の表情は暗く沈んでしまい、以前のような明るさをなくしていました。
そして家庭の雰囲気が悪いので、仕事にも悪影響が出てしまいます。

こうした中、ウンスとビンナが思い切った決断をします。
二人はボンギュ一家の将来を考えて、二人の戦いについては
いったん休戦しようと約束したのです。

そして家族で一致協力して、まずはスミンとスヒョンを
仲直りさせることになりました。

ウンスとビンナはスホからアドバイスをもらい、それを実践していきます。
信じられないことですが、家族の苦境の中にあって
二人は協力するようになったのです!...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 22:32 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする