韓国ドラマ-01.jpg



2018年07月08日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 121話〜123話 ネタバレ

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 121話〜123話 ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-121話〜123話】

輝けウンス 121 話

このままじゃボンギュ一家は崩壊してしまう・・。
いい加減に争いをやめて、家族が一致しなければ!

ウンスはこんな風に考えて、ライバルのビンナと手を組むことにしました。
そして二人で一緒に作戦を立てて、スミンとソニョンを
仲直りさせようとしたのです。

しかしソニョンは二人の思惑とは裏腹に、相変わらずスミンに
結婚を諦めさせる方法を考えていました。

こうなったら手段を選ぶ必要はない・・
とにかくスミンとヒョンシクを引き離すことができれば・・と。

そんなある日のこと、ソニョンはテレビドラマを見ていました。
すると彼女は何かをひらめき、慌ただしく動き始めます。

実はソニョンはヒョンシクの家を訪れたのですが
なんとお金を渡して結婚を諦めてほしいと頼んだのです。
ヒョンシクはショックを受けますが、仕方ないと考えるようになります。

どうやら自分はボンギュの家族に嫌われているようだ・・
こんな状況で無理やり結婚しても・・と。

しかしそこへスミンとヘミが現れて、ソニョンがお金を渡すところを目撃します。

一方、ウンスとビンナは喧嘩をしながらも距離を詰めつつありました。
共に過ごす時間が増えたためか、本当の姉妹のようになってきたのです。

本人たちはそのことに気づいていませんが、以前と比べて明らかに変化していました...。

スポンサーリンク



輝けウンス 122 話

過去にさんざんいがみ合ってきたウンスとビンナ・・。
二人はウンスの入院をきっかけに、急速に関係が良くなっていきます。

ウンスもビンナも寛容になり、お互いの長所を見るようになったのです。
そしてビンナは入院したウンスを気遣い
手作りのお粥を作って病院に届けました。

まさに奇跡というほかありませんが・・二人は大きく変わり始めていたのです。
まるで8年前の悪縁など忘れてしまったかのように!

一方、スホはビンナの変化を見ても、簡単には信じられないと思いました。
過去にあれだけ人に迷惑をかけてきた女だ・・いきりなり変われるわけがない!と。

むしろ何か陰謀を企てているんじゃないか?
スホはそんな風に考えて、ビンナに対する警戒を強めていきます。

一方、ウンスもビンナを信じたいと思いながら
過去のトラウマに呼び起されてビンナに厳しい目を向けます。

確かに最近の彼女は変化した・・でも彼女は私に濡れ衣を着せたことがある・・と。
ボンギュとソニョンも、お互いに不信感を抱いていました。

その理由は、スミンとヒョンシクの結婚のことで意見が分かれるようになったからです...。

輝けウンス 123 話

ウンスとビンナは少しずつですが、仲直りに向けて歩み寄っていました。
しかしそれに水を差すようなことが、ユンガ食品で起きてしまいます。

それはヒョナの言い間違いから始まったことですが・・。
ウンスが過去に高校教師を辞めさせられたという噂が広まってしまったのです!

そして噂はどんどん広がっていき、ついに社員たちの全員が知るようになるのでした。
こうなると必然的に、じゃあなんで彼女は教師を辞めたんだ?という疑問が湧いてきます。

社員たちの興味はそこに向けてられていくのでした。
ウンスは、過去を蒸し返されたくないと思っています。

なぜなら、今の彼女にはビンナに復讐する気持ちなどなかったからです。
それどころかボンギュ家のために、早く仲直りしたいと思っていました。

そうすることでスミンとソニョンの関係も良くできるし
家族全体がハッピーになれると思ったのです。
そこでウンスはあえて動かす静観し、噂が収まるのを待ちます。

一方、ビンナはウンスに対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
私のせいで彼女が苦しんでいる・・私が馬鹿なまねをしたせいで・・と。

こうした中、ビンナはある決心をして動き始めます。
スミンはソニョンと喧嘩して家を出ましたが、ヒョンシクは
それは良くないと戻るよう説得していました...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 22:46 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする