韓国ドラマ-01.jpg



2018年07月08日

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 124話〜125話(最終回) ネタバレ

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ 124話〜125話(最終回) ネタバレ 視聴率24.9%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! イ・ヨンウン主演の人気韓国ドラマです!


【輝け、ウンス‐あらすじ】

新米教師のウンス(イ・ヨンウン)。意地悪なお嬢様ビンナ(パク・ハナ)。やがてビンナの策略によりウンスは教師を辞めさせられる事に。それから7年。料理学校で元気に働くウンスは食品会社の次男スホ(キム・ドンジュン)と出会いお互いに意識し合う仲に。一方、スホの兄スヒョン(チェ・ジョンウォン)を追いかけアメリカから帰ってきたビンナ。ビンナは経営危機に陥った会社の資金援助を条件にスヒョンと政略結婚をする。こうして再び会うはずのないウンスとビンナが皮肉な再会を果たす。2組の正反対カップルが織成すハートフル・ラブコメディを通じ家族の愛を問いかける。

韓国ドラマ 輝けウンス.jpg


韓国ドラマ‐輝け、ウンス 登場人物とキャスト&相関図

【輝け、ウンス-あらすじ-124話〜125話(最終回)】

輝けウンス 124 話

ビンナは噂に苦しむウンスを助けたいと思っていました。
そして彼女は誰にも相談せず行動しますが・・。

その行動がかえって火に油を注ぐ結果となり、噂はますます広まってしまいます。
ウンスのように時が過ぎるのを待てばよかったのですが
ビンナはせっかちな性格でした。

こうしてビンナの作戦は失敗し、ユンガ食品の社員たちは
ウンスの過去でもちきりになります。

ボンギュとウンスの家族はこのことに激怒し
なんて余計なことをしてくれたんだとビンナを責めます。
お前が軽率な行動をとらなければ、今頃噂は静まっていただろうに・・と。

スヒョンも同じ気持ちでしたが、しかし彼だけはビンナを擁護するのでした。
彼女なりに問題を解決しようとしたんだから
そこまで責めることないじゃないか!と。

一方、スミンとソニョンは膠着状態が続いていました。
相変わらず二人の意見は対立していて、折り合える可能性もなかったのです。

どんなことがあっても絶対にヒョンシクと結婚するというスミン・・。
それに対して絶対に反対を続けるというソニョン・・。

どこをどう見ても、二人が和解できるとは思えませんでした...。

スポンサーリンク



輝けウンス 125 話(最終回)

スミンとヒョンシクの熱意に負けて
ボンギュは二人の結婚を認めるようになっていました。

しかし、妻のソニョンだけはまだ納得していません。
それどころか強硬な姿勢を続けて
二人を引き離そうと躍起になっていたのです。

夫や家族が認めても、私は最後まで認めない!
自分が手塩にかけて育てた大事な娘が
双子のいる男の妻になるなんてありえないから!と。

こうした中、スミンとヒョンシクはソニョンを説得することを諦めます。
そして二人で両親の元を訪れ、正式に挨拶したのです。

私たちは結婚することで合意しました・・
どうぞご支援のほどよろしくお願いします!と。
ソニョンはこれに激高しますが、ヒョンシクは構わず挨拶を続けました。

ボンギュが認めてる以上、遠慮する必要はない!
そう思ったのかもしれませんが、それ以上に二人は互いの愛を信じていました。
愛があればなんでもできる・・例えいかなる反発があろうとも・・と。

一方、ソニョンはヒョンシクとスミンの覚悟を見ても
まだ納得できませんでした。

相変わらず頑固な態度を続け、結婚反対を叫び続けたのです。
そんな彼女を見てスンジョンは困惑しますが、同時に説得する方法を考えます。

一方、ウンスは大きな転機を迎えようとしていました。
彼女は8年前に高校教師を辞めて以来
ずっと食品の世界に身を置いてきましたが・・。

このほど教育員会から連絡が入り、教職に復帰できることが分かったのです。
過去の濡れ衣が晴らされたかどうかは分かりませんが
時間の経過で無罪放免となったようです。

ウンスはこの知らせに胸をときめかせ、昔のことを振り返ります。
それは事件に巻き込まれたときのことではなく
自分が夢と理想をもって教員免許を取得したときのことです。

あの頃の私はエネルギーの塊だった・・そしていつも希望に満ちていた・・と。
こうしてウンスはふたたび教師になることに意欲を出し
あっさりとユンガ食品を去っていきます。

そして正式に教師に復帰し、とある学校に配属されるのでした。
久しぶりの教壇は決して居心地がよくありませんでしたが
それでもウンスはブランクを埋めるようにして頑張りました。

それから1年の月日が流れ、ウンスは無事に試練を乗り越え
教師の勘を完全に取り戻します。

一方、ヒョンシクとスミンもめでたく結婚し、双子が産まれました。
さらにスヒョンとビンナの関係も良くなり
なんと二人の間にも待望の子供が産まれます!

こうして誰もが多くの辛苦を乗り越えて、平和という名の鞘に収まるのでした...。

韓国ドラマ‐輝け、ウンス あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 22:55 | 韓国ドラマ ≪か≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする