韓国ドラマ-01.jpg



2018年07月13日

韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 109話〜112話 ネタバレ

韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 109話〜112話 ネタバレ 視聴率9.4%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! パク・ミンジ主演の人気韓国ドラマです!


【もう一度始めよう‐あらすじ】

父親の後を継ぐため産婦人科医を目指す医学生のヨンジャ(パク・ミンジ)。そんな時、医療事故が発生し幸せだった家族はどん底に落とされる。ヨンジャは夢を諦めデパート販売員として家計を支えることに。一方、この医療事故により妻を失い幸せを奪われたソンジェ(キム・ジョンフン)。失意のどん底に落とされた男女が出会い運命を切り開いてゆく物語。

韓国ドラマ もう一度始めよう.jpeg


韓国ドラマ‐もう一度始めよう 登場人物とキャスト&相関図

【もう一度始めよう-あらすじ-109話〜112話】

もう一度始めよう 109 話

テソンは証拠を隠滅して余裕の表情を見せていましたが・・。
ソンジェから携帯の画像を見せられて驚きます。

なぜならそこには、証拠の画像が収められていたからです。
これで振り出しに戻り、テソンは厳しい対応を迫られるのでした。

一方、ジウクはテソンを追い詰めるためにキム氏の証言が
必要だと思っていました。
そこでキム氏の居場所を見つけるため、一人出かけていきます。

ミランはテソンに浮気されていたことに激怒し、ヨンインを家から叩き出します。
なぜヨンインが追い出されるのか・・!?

その理由は、彼女がヨンジャの姉だったからです。
ヨンジャに繋がる者は誰であろうと許せない・・それがミランの心境でした。

一方、テソンはジウクの先を行き、行方不明だったキム氏を確保します。
そして彼にウソの証言をしろと脅迫し、ソンジェのところに連れていくのでした。

病院ではカン会長がソンジェの見舞いに来ていましたが
そこへテソンとキム氏があらわれます。

そして打ち合わせ通りにキム氏がウソの証言をし
カン会長を騙そうとするのでした。

ソンジェの話したことは全てウソです・・私の証言こそが真実です・・と。
しかし、ソンジェはさらに強力な証拠を用意していました...。

もう一度始めよう 110 話

ソンジェが会話内容をしっかり録音していたため
キム氏の証言は通用しなくなります。
そしてそれと同時に、テソンの思惑も水の泡になるのでした。

こうしてカン会長は全てを理解し、テソンに対して怒りを向けます。
やはりお前はワシを騙していたんだな・・もはや許すことはできん!と。

証拠が明らかになり、カン会長にも激怒され
絶体絶命のテソンですが、なぜか余裕の表情を浮かべていました。

それはさておき、カン会長はテソンの解任を決定し
臨時株主総会を開く準備をします。

一方、ヨンジャはテソンのことを心配し病院に見舞いに行きます。
しかしソンジェは彼女が危険に巻き込まれないよう
あえて冷たい態度をとって追い返すのでした。

今はまだ和んでる場合じゃない・・全てが終わってからだ・・と。
ヨンジャはソンジェの態度に落胆しますが、一方で冷静に状況を分析していました。
そしてソンジェが事故に巻き込まれた裏に、テソンがいたとことを知ります。

一方、テソンはなんとかしてカン会長の株を奪って
巻き返しを図りたいと思っていました。

そこで果敢にヨンジャを脅迫するのですが、ヨンジャは微動だにしません。
私には株を引き受ける資格なんかない・・その態度を崩さなかったのです...。

スポンサーリンク



もう一度始めよう 111 話

ヨンジャはテソンの脅迫を退け
株式の受け取りを拒否し続けていました。

しかし突然方針転換し、カン会長から株を譲り受けることに同意します。
そして正式に書類にサインし、契約を成立させるのでした。
果たして、ヨンジャは本気で大株主になるつもりなのか・・!?

一方、テソンは相変わらずヨンジャの株を狙って策略を巡らしていました。
そして彼はヨンインに目を付け
彼女を利用してヨンジャのサインを奪う計画を立てます。

テソンはその計画を実現させるため、まずヨンインを手なずけます。
その方法は、ソンホとの結婚を許可することです!
しかしそれと引き換えに、ヨンジャのサインを持ってこいと命令したのです。

一方、テソンの悪事に関する証拠が次々と明るみに出て
カン会長は怒りを爆発させていました。

賄賂を払って開発事業を進めていたとは・・まったく言語道断だ!と。
こうしてカン会長のテソンに対する怒りは最高潮に達します。

そのためテソンとしては、急いで株式を所有しなければならない状況に
追い込まれるのでした。

こうした中、カン会長はテソンを呼び出して怒りをぶつけます。
しかしテソンは平然と開き直り
自分の意志ではなく会長の指示でやったと言い放ちます...。

もう一度始めよう 112 話

すでにいくつも悪事の証拠が挙がっていて、絶体絶命のテソン・・。
しかし彼はあえて強硬姿勢に出ることにより、自分に有利な状況を作り出します。

その一つの戦法は、カン会長の前で開き直って見せたことです。
そしてウソの告白を繰り返して相手を唖然とさせ
ついにカン会長は倒れてしまいます。

しかもテソンにとってはタイミングがよく
これから臨時株主総会が開かれようとしていました。

当然ながらカン会長はそこに出席することができず
テソンはしめしめと笑みをこぼします。

会長不在の株主総会など恐くもなんともない・・
ここで一気に会長に登り詰めるぞ!と。

一方、病院に担ぎ込まれたカン会長は手術を受けることになりました。
そして手術は無事に成功するのですが、意識がなかなか戻りません。

ジウクは心配すると同時に怒りを抱き、テソンにその怒りをぶつけます。
全て貴様のせいだ!どうしてくれる!祖父に何かあったら許さんぞ!と。

一方、ヨンジャはヨンインのカバンの中に
委任状があるのを見つけ、不思議に思います。
これは株式譲渡の・・なんでこれがここに!?と。

しかし彼女はすぐに事情を理解し
ヨンインに何も告げずテソンのもとを訪れるのでした...。

韓国ドラマ‐もう一度始めよう あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 14:44 | 韓国ドラマ ≪ま≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする