韓国ドラマ-01.jpg



2018年07月13日

韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 113話〜115話 ネタバレ

韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 113話〜115話 ネタバレ 視聴率9.4%を記録!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BS11にて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! パク・ミンジ主演の人気韓国ドラマです!


【もう一度始めよう‐あらすじ】

父親の後を継ぐため産婦人科医を目指す医学生のヨンジャ(パク・ミンジ)。そんな時、医療事故が発生し幸せだった家族はどん底に落とされる。ヨンジャは夢を諦めデパート販売員として家計を支えることに。一方、この医療事故により妻を失い幸せを奪われたソンジェ(キム・ジョンフン)。失意のどん底に落とされた男女が出会い運命を切り開いてゆく物語。

韓国ドラマ もう一度始めよう.jpeg


韓国ドラマ‐もう一度始めよう 登場人物とキャスト&相関図

【もう一度始めよう-あらすじ-113話〜115話】

もう一度始めよう 113 話

カン会長が倒れてからというもの
流れはテソンのペースになっていました。

彼は自分の悪事をカン会長のせいにして、無理やり無実を証明しようとしたのです。
それは無謀な戦法にも見えましたが
カン会長の意識が戻らない状況ではとても有効でした。

テソンが会長のせいだと主張すれば
それがそのまま通るような雰囲気だったのです。

ジウクはそんなテソンに怒りを抱きますが
まずはカン会長の意識が戻るのを祈り続けます。
頼む・・治ってくれ・・テソンをこのままのさばらせないためにも・・と。

しかし意識はなかなか戻らず、その間にもテソンは着々と陰謀を
実行に移していきました。

彼の狙いは株主総会をコントロールし、自ら会長に就任することです。
会社を自分の物にできれば、裏金や不正取引の証拠も軽く隠滅できると思ったのです。

一方、病院ではジウクが会長を懸命に看病していましたが・・。
会社に戻らなければならなくなり、ジウクはヨンジャに会長の付き添いを頼みます。

その理由はヨンジャが信頼できる人間だったことに加えて
ジスクと過ごす時間を作ってあげたかったからです。
というのも、会長のそばにはジスクもいたのです。

こうしてヨンジャは病院を訪れますが、ロビーで倒れ込んでいる人影を見つけます!...。

スポンサーリンク



もう一度始めよう 114 話

ヨンジャがおそるおそる近づいてみたところ・・
倒れていたのはなんとテソンでした。
またなにかの演技かと思いましたが、どうやらそうではなさそうです。

検査をしてみたところ、テソンはパーキンソン病の可能性が高いとのこと!
しかも精密検査をしなければ詳しいことは分からないと・・。

こうしてヨンジャはテソンが病気を抱えていることを知り、心を動揺させます。
そして彼に対する怒りと恨みは、いったん沈静化していくのでした。

一方、ソンジェとジウクは株主総会をテソンに牛耳られないよう
必死になっていました。

ここで負けたらすべて終わりだぞ!
あの危険な男が銀河グループの会長になってしまう!と。

こうして二人は緊張感をもって準備に当たりますが
テソンに傾いた流れを変えることはできませんでした。

株主総会前の駆け引きはテソンの思惑通りになり
テソンが会長にふさわしいという雰囲気が出来てしまったのです。

一方、テソンもボンイルが訴訟を起こしたことを知り、焦っていました。
そこで彼はボンイルの家に乗り込み
訴訟をすればヨンジャの秘密をバラすと脅迫します。

いいのか?娘の未来がなくなるんだぞ?よく考えて行動しろよ・・と...。

もう一度始めよう 115 話

ソンジェは妻が亡くなった理由を正確に知ることになりましたが・・。
ボンイルとヨンジャのことを恨みませんでした。

その理由は、二人が妻のために全力を尽くしてくれたことを知っていたからです。
妻の死は残念だったが、あの親子を非難することはできない・・
そういう結論に達したのです。

そこで彼は警察署に行き、妻の死に関して当事者に処罰を求めない意志を表明します。
そしてそのことをボンイルとヨンジャにも伝えるのでした。

二人はソンジェに対して申し訳ないと思いましたが、同時に安心感も覚えます。
これで少なくとも、テソンが産婦死亡の件を脅迫のネタに
使うことはできなくなったからです。

一方、手術に成功しながら意識不明の状態が続いていたカン会長は
ようやく目を覚まします。
ジウクはとても喜びますが、会長が目を覚ましたことはあえて公表しませんでした。

その理由は、株主総会の開催日までテソンを泳がせたほうがいいと判断したからです。
あえて彼の思惑通りに事を進めさせ、総会の日に会長を登場させる予定です・・。

一方、テソンは全て計画通りに運んでいる状況を見て、すっかり有頂天になっていました。
よし!これで会長就任は間違いないぞ・・銀河グループがこの俺のものになるのだ!と...。

韓国ドラマ‐もう一度始めよう あらすじ ネタバレ 全話一覧

スポンサーリンク




【ブログ内‐韓国ドラマ‐タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧(あ行〜わ行)


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 大丈夫、愛だ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)アリス あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 逆転の女王 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ ネタバレ 全話一覧
韓国ドラマ 私はチャン・ボリ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 家族なのにどうして あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ ナイショの恋していいですか!? あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 頑張れチャンミ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

【その他の韓国ドラマ-おすすめの時代劇】
韓国ドラマ チャングムの誓い あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 馬医 あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ トンイ あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ 夜を歩く士(ソンビ) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ イ・サン あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率
韓国ドラマ Dr.JIN (ドクター・ジン) あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率

posted by チャンミン at 14:53 | 韓国ドラマ ≪ま≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする