韓国ドラマ-01.jpg



2016年01月04日

韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル 相関図 キャスト あらすじ

韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル 相関図 キャスト あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率 動画やDVDラベルも好評!  BS11にて放送! 
韓国での平均視聴率15.4%! 最高視聴率20%超の人気話題作! 
上流社会の愛憎を赤裸々に描く韓流愛憎劇の最高傑作!! 
最終回まであらすじを配信します! 


【清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルの概要】 全119話

醜悪な欲望が渦巻く上流社会、清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、欲望、出生の秘密、真実の愛…。
韓流ドラマのすべての要素をふんだんに詰め込んだ韓流愛憎劇の最高傑作を描く。

☆★ 2014年韓流愛憎劇NO.1大ヒットドラマ!
☆★ SBS演技大賞特別演技賞(長編ドラマ部門:キム・ヘソン)受賞作!
☆★ チェ・ジョンユンが2014年SBS演技大賞の優秀演技賞を受賞!
☆★ 清潭洞を舞台に展開されるスキャンダル、そしてその中の真実の純真な愛の物語に心動く!
☆★ 韓国での平均視聴率15.4%! 最高視聴率22.1%!

☆★ 脚本  キム・ジウン 「結婚しよう」,「ハイド・ジキル、私」,「清潭洞〈チョンダムドン〉アリス」
☆★ 演出  チョン・ヒョ
☆★ 出演者 チェ・ジョンユン,イ・ジェンムン,カン・ソンミン,ソ・ウンチェ,イム・ソンオン など   

清潭洞スキャンダル1.jpg


韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル 相関図 キャスト あらすじ ネタバレ 全話一覧 視聴率 
posted by チャンミン at 19:24 | た行 清潭洞スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月02日

韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル あらすじ ネタバレ 118話〜119話(最終回)

韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル あらすじ ネタバレ 118話〜119話(最終回) 視聴率 
韓国での平均視聴率15.4%! 最高視聴率20%超の人気話題作! 
相関図&キャストも紹介! 動画やDVDラベルも好評!  BS11にて放送!
上流社会の愛憎を赤裸々に描く韓流愛憎劇の最高傑作!! 
最終回まであらすじを配信します! 


【清潭洞スキャンダルのあらすじと概要】 全119話構成

財閥の御曹司であるスホ(カン・ソンミン)に一目惚れされ結婚したヒョンス(チェ・ジョンユン)は、上流階級の象徴である清潭洞に夫と姑のボクヒ(キム・ヘソン)とともに暮らしていた。
妊娠を望むヒョンスは、姑のボクヒが毎日用意する妊娠力を増加させるビタミン剤を毎日飲んでいた。
しかし、なかなか妊娠しない事に悩み病院で検査を受けるが。医師はけっして妊娠を望んでいるような体ではないと疑問を持つ。
そして、ボクヒにもらっているビタミン剤が避妊するための薬だったと知る。生まれた家庭環境によって差別するボクヒの嫌がらせであった事に気づく。嫌がらせを克服し、不妊治療をはじめたヒョンスだったが…。
ボクヒはスホが無精子症であることを知ると秘かに弟ギョンホ(キム・ジョンウン)の精子を使ってヒョンスに人工授精させようと画策する。清潭洞に渦巻く醜悪な欲望から逃れるため離婚届を出して家を飛び出したヒョンスは自転車の事故をきっかけに出会ったソジュン(イ・ジェンムン)と、お互い徐々に惹かれていくが、それがさらに地獄の扉を開くことに…。
醜悪な欲望が渦巻く上流社会、清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、欲望、出生の秘密、真実の愛…。
韓流ドラマのすべての要素をふんだんに詰め込んだ韓流愛憎劇の最高傑作を描く。

☆★ 2014年韓流愛憎劇NO.1大ヒットドラマ!
☆★ SBS演技大賞特別演技賞(長編ドラマ部門:キム・ヘソン)受賞作!
☆★ チェ・ジョンユンが2014年SBS演技大賞の優秀演技賞を受賞!
☆★ 清潭洞を舞台に展開されるスキャンダル、そしてその中の真実の純真な愛の物語に心動く!
☆★ 韓国での平均視聴率15.4%! 最高視聴率22.1%!

☆★ 脚本  キム・ジウン 「結婚しよう」,「ハイド・ジキル、私」,「清潭洞〈チョンダムドン〉アリス」
☆★ 演出  チョン・ヒョ
☆★ 出演者 チェ・ジョンユン,イ・ジェンムン,カン・ソンミン,ソ・ウンチェ,イム・ソンオン など   


韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル あらすじ ネタバレ 118話〜119話(最終回) 視聴率 
posted by チャンミン at 08:46 | た行 清潭洞スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル あらすじ ネタバレ 115話〜117話 視聴率 

韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル あらすじ ネタバレ 115話〜117話 視聴率 
韓国での平均視聴率15.4%! 最高視聴率20%超の人気話題作! 
相関図&キャストも紹介! 動画やDVDラベルも好評!  BS11にて放送!
上流社会の愛憎を赤裸々に描く韓流愛憎劇の最高傑作!! 
最終回まであらすじを配信します! 


【清潭洞スキャンダルのあらすじと概要】 全119話構成

財閥の御曹司であるスホ(カン・ソンミン)に一目惚れされ結婚したヒョンス(チェ・ジョンユン)は、上流階級の象徴である清潭洞に夫と姑のボクヒ(キム・ヘソン)とともに暮らしていた。
妊娠を望むヒョンスは、姑のボクヒが毎日用意する妊娠力を増加させるビタミン剤を毎日飲んでいた。
しかし、なかなか妊娠しない事に悩み病院で検査を受けるが。医師はけっして妊娠を望んでいるような体ではないと疑問を持つ。
そして、ボクヒにもらっているビタミン剤が避妊するための薬だったと知る。生まれた家庭環境によって差別するボクヒの嫌がらせであった事に気づく。嫌がらせを克服し、不妊治療をはじめたヒョンスだったが…。
ボクヒはスホが無精子症であることを知ると秘かに弟ギョンホ(キム・ジョンウン)の精子を使ってヒョンスに人工授精させようと画策する。清潭洞に渦巻く醜悪な欲望から逃れるため離婚届を出して家を飛び出したヒョンスは自転車の事故をきっかけに出会ったソジュン(イ・ジェンムン)と、お互い徐々に惹かれていくが、それがさらに地獄の扉を開くことに…。
醜悪な欲望が渦巻く上流社会、清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、欲望、出生の秘密、真実の愛…。
韓流ドラマのすべての要素をふんだんに詰め込んだ韓流愛憎劇の最高傑作を描く。

☆★ 2014年韓流愛憎劇NO.1大ヒットドラマ!
☆★ SBS演技大賞特別演技賞(長編ドラマ部門:キム・ヘソン)受賞作!
☆★ チェ・ジョンユンが2014年SBS演技大賞の優秀演技賞を受賞!
☆★ 清潭洞を舞台に展開されるスキャンダル、そしてその中の真実の純真な愛の物語に心動く!
☆★ 韓国での平均視聴率15.4%! 最高視聴率22.1%!

☆★ 脚本  キム・ジウン 「結婚しよう」,「ハイド・ジキル、私」,「清潭洞〈チョンダムドン〉アリス」
☆★ 演出  チョン・ヒョ
☆★ 出演者 チェ・ジョンユン,イ・ジェンムン,カン・ソンミン,ソ・ウンチェ,イム・ソンオン など   


韓国ドラマ 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル あらすじ ネタバレ 115話〜117話 視聴率 
posted by チャンミン at 08:32 | た行 清潭洞スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする