韓国ドラマ-01.jpg



2016年03月15日

韓国ドラマ ガラスの仮面 あらすじ ネタバレ 60話 61話(最終回) 視聴率

韓国ドラマ ガラスの仮面 あらすじ ネタバレ 60話〜61話(最終回) 視聴率
相関図&キャストも紹介! ソウ主演の人気韓国ドラマ!
BS朝日にて放送予定! 動画やDVDラベルも好評の「 瑠璃<ガラス>の仮面 」!  
最終回まであらすじを配信します! ネタバレ注意です


【瑠璃<ガラス>の仮面‐あらすじ】 全61話 

カン・イギョン(ソウ)は、警察官の養父・カン・インチョル(カン・シニル)に引き取られ、血の繋がっていない妹・カン・ソヨン(キム・ユンソ)と双子のように育てられた。イギョンは妹・ソヨンを可愛がり、仲良く暮らしていた。ところが、妹とは血のつながない事が明らかになり、さらにはソヨンの実父が妹の実父を殺害した殺人犯だったことが分かり、それまで愛してくれていた養母・シム・ヘスン(チョン・エリ)の態度が豹変した。妹・ソヨンからも執拗なイジメを受けることになる。
イギョンは、養母と妹からのいじめに耐え忍ぶ毎日となった。そんな中、イギョンは偶然出会った御曹子キム・ハジュン(パク・チヌ)に思いを寄せられる。ハジュンに想いを寄せるソヨンは、イギョンに対する憎しみが倍増。
ある日、イギョンの実父・シン・ギテ(キ・ジュボン)がかつて起こした事件の被害者が、ギテの娘と間違えソヨンを拉致。
イギョンは自分の存在が家族を危険にさらすと思い、家族やハジュンの前から姿を消した。
数年後、運命のいたずらか宿命か、イギョンとソヨン、ハジュンは再会する…。
そこには思いも寄らぬ運命が待ち受けているのであった。

韓国ドラマ-ガラスの仮面.jpg


韓国ドラマ ガラスの仮面 あらすじ ネタバレ 60話 61話(最終回) 視聴率
posted by チャンミン at 20:47 | か行 瑠璃<ガラス>の仮面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ ガラスの仮面 あらすじ ネタバレ 58話 59話 視聴率

韓国ドラマ ガラスの仮面 あらすじ ネタバレ 58話〜59話 視聴率
相関図&キャストも紹介! ソウ主演の人気韓国ドラマ!
BS朝日にて放送予定! 動画やDVDラベルも好評の「 瑠璃<ガラス>の仮面 」!  
最終回まであらすじを配信します! ネタバレ注意です


【瑠璃<ガラス>の仮面‐あらすじ】 全61話 

カン・イギョン(ソウ)は、警察官の養父・カン・インチョル(カン・シニル)に引き取られ、血の繋がっていない妹・カン・ソヨン(キム・ユンソ)と双子のように育てられた。イギョンは妹・ソヨンを可愛がり、仲良く暮らしていた。ところが、妹とは血のつながない事が明らかになり、さらにはソヨンの実父が妹の実父を殺害した殺人犯だったことが分かり、それまで愛してくれていた養母・シム・ヘスン(チョン・エリ)の態度が豹変した。妹・ソヨンからも執拗なイジメを受けることになる。
イギョンは、養母と妹からのいじめに耐え忍ぶ毎日となった。そんな中、イギョンは偶然出会った御曹子キム・ハジュン(パク・チヌ)に思いを寄せられる。ハジュンに想いを寄せるソヨンは、イギョンに対する憎しみが倍増。
ある日、イギョンの実父・シン・ギテ(キ・ジュボン)がかつて起こした事件の被害者が、ギテの娘と間違えソヨンを拉致。
イギョンは自分の存在が家族を危険にさらすと思い、家族やハジュンの前から姿を消した。
数年後、運命のいたずらか宿命か、イギョンとソヨン、ハジュンは再会する…。
そこには思いも寄らぬ運命が待ち受けているのであった。

韓国ドラマ-ガラスの仮面.jpg


韓国ドラマ ガラスの仮面 あらすじ ネタバレ 58話 59話 視聴率
posted by チャンミン at 20:36 | か行 瑠璃<ガラス>の仮面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ ガラスの仮面 あらすじ ネタバレ 55話 56話 57話 視聴率

韓国ドラマ ガラスの仮面 あらすじ ネタバレ 55話〜57話 視聴率
相関図&キャストも紹介! ソウ主演の人気韓国ドラマ!
BS朝日にて放送予定! 動画やDVDラベルも好評の「 瑠璃<ガラス>の仮面 」!  
最終回まであらすじを配信します! ネタバレ注意です


【瑠璃<ガラス>の仮面‐あらすじ】 全61話 

カン・イギョン(ソウ)は、警察官の養父・カン・インチョル(カン・シニル)に引き取られ、血の繋がっていない妹・カン・ソヨン(キム・ユンソ)と双子のように育てられた。イギョンは妹・ソヨンを可愛がり、仲良く暮らしていた。ところが、妹とは血のつながない事が明らかになり、さらにはソヨンの実父が妹の実父を殺害した殺人犯だったことが分かり、それまで愛してくれていた養母・シム・ヘスン(チョン・エリ)の態度が豹変した。妹・ソヨンからも執拗なイジメを受けることになる。
イギョンは、養母と妹からのいじめに耐え忍ぶ毎日となった。そんな中、イギョンは偶然出会った御曹子キム・ハジュン(パク・チヌ)に思いを寄せられる。ハジュンに想いを寄せるソヨンは、イギョンに対する憎しみが倍増。
ある日、イギョンの実父・シン・ギテ(キ・ジュボン)がかつて起こした事件の被害者が、ギテの娘と間違えソヨンを拉致。
イギョンは自分の存在が家族を危険にさらすと思い、家族やハジュンの前から姿を消した。
数年後、運命のいたずらか宿命か、イギョンとソヨン、ハジュンは再会する…。
そこには思いも寄らぬ運命が待ち受けているのであった。

韓国ドラマ-ガラスの仮面.jpg


韓国ドラマ ガラスの仮面 あらすじ ネタバレ 55話 56話 57話 視聴率
posted by チャンミン at 20:28 | か行 瑠璃<ガラス>の仮面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする