韓国ドラマ-01.jpg
2016年06月06日

韓国ドラマ 華政(ファジョン) あらすじ 49話〜50話 最終回 感想

韓国ドラマ 華政(ファジョン) あらすじ 49話〜50話 最終回 感想
人気韓国時代劇のあらすじを相関図&キャスト情報や感想を交え配信!
動画やDVDラベルも人気の「 華政 」はBSフジにて放送予定で視聴率11.8%記録!
最終回まで時代劇ドラマのあらすじを配信します! ネタバレ注意です


【華政(ファジョン)‐あらすじ】 全 50 話 

117世紀初頭の壬辰倭乱から10年経過した頃
光海君は世子として昌徳宮の整備に明け暮れていた。父親である王に疎まれていた光海君だったが、王が毒を盛られ突然亡くなり、王位継承の機会が巡って来る。王妃は、幼い息子ヨンチャンを王に就かせようとするが、結局15代王として光海君が即位する。しかし、多くの抵抗勢力に政権運営を邪魔され、前途多難である。一方、暗殺されたと思われていた貞明王女は生き延びており、倭国で奴隷として働かされていた。自分の命を狙ったのは光海君と貞明王女は思っており、光海君に復讐することだけを思い生きる。やがて復讐の為、男として王宮に入り込み光海君と再会することになる。誤解と陰謀に振り回された物語が動き出す...。

韓国ドラマ 華政(ファジョン) あらすじ 49話〜50話 最終回 感想
posted by チャンミン at 00:24 | は行 華政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月05日

韓国ドラマ 華政(ファジョン) あらすじ ネタバレ 46話〜48話 視聴率

韓国ドラマ 華政(ファジョン) あらすじ ネタバレ 46話〜48話 視聴率11.8%記録♪
人気韓国時代劇のあらすじを最終回まで相関図&キャスト情報満載で配信!
動画やDVDラベルも人気の「 華政(ファジョン) 」はBSフジにて放送予定! 
最終回まで時代劇ドラマのあらすじを配信します! ネタバレ注意です


【華政(ファジョン)‐あらすじ】 全 50 話 

117世紀初頭の壬辰倭乱から10年経過した頃
光海君は世子として昌徳宮の整備に明け暮れていた。父親である王に疎まれていた光海君だったが、王が毒を盛られ突然亡くなり、王位継承の機会が巡って来る。王妃は、幼い息子ヨンチャンを王に就かせようとするが、結局15代王として光海君が即位する。しかし、多くの抵抗勢力に政権運営を邪魔され、前途多難である。一方、暗殺されたと思われていた貞明王女は生き延びており、倭国で奴隷として働かされていた。自分の命を狙ったのは光海君と貞明王女は思っており、光海君に復讐することだけを思い生きる。やがて復讐の為、男として王宮に入り込み光海君と再会することになる。誤解と陰謀に振り回された物語が動き出す...。

韓国ドラマ 華政(ファジョン) あらすじ ネタバレ 46話〜48話 視聴率
posted by チャンミン at 23:31 | は行 華政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 華政(ファジョン) あらすじ ネタバレ 43話〜45話 視聴率

韓国ドラマ 華政(ファジョン) あらすじ ネタバレ 43話〜45話 視聴率11.8%記録♪
人気韓国時代劇のあらすじを最終回まで相関図&キャスト情報満載で配信!
動画やDVDラベルも人気の「 華政(ファジョン) 」はBSフジにて放送予定! 
最終回まで時代劇ドラマのあらすじを配信します! ネタバレ注意です


【華政(ファジョン)‐あらすじ】 全 50 話 

117世紀初頭の壬辰倭乱から10年経過した頃
光海君は世子として昌徳宮の整備に明け暮れていた。父親である王に疎まれていた光海君だったが、王が毒を盛られ突然亡くなり、王位継承の機会が巡って来る。王妃は、幼い息子ヨンチャンを王に就かせようとするが、結局15代王として光海君が即位する。しかし、多くの抵抗勢力に政権運営を邪魔され、前途多難である。一方、暗殺されたと思われていた貞明王女は生き延びており、倭国で奴隷として働かされていた。自分の命を狙ったのは光海君と貞明王女は思っており、光海君に復讐することだけを思い生きる。やがて復讐の為、男として王宮に入り込み光海君と再会することになる。誤解と陰謀に振り回された物語が動き出す...。

韓国ドラマ 華政(ファジョン) あらすじ ネタバレ 43話〜45話 視聴率
posted by チャンミン at 23:22 | は行 華政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする