韓国ドラマ-01.jpg
2017年02月15日

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-ネタバレ-148話〜149話(最終回)-放送予定

韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ ネタバレ 148話〜149話(最終回) 放送予定
相関図&キャストも紹介! 脚本家イム・ソンハンが贈る愛憎劇!
BS11にて放送予定! 動画やDVDラベルも人気の韓国ドラマ!
最終回まであらすじをネタバレで配信します! 視聴率17.7%を記録


【白夜姫-あらすじ】 全149話 

幼い頃両親を亡くし兄夫婦と同居するペク・ヤ(パク・ハナ)は、遊びに行ったクラブでチャン・ムオム(ソン・ウォングン)と些細なことからトラブルを起こす。
ムオムは早くに両親を亡くしておりヤは、ムオムがかつて自分が居候していた家の息子であったことに気づき、奇跡的な再会に二人は喜ぶ。ヤを歓迎するチャン家の人々だったが、特にムオムの兄ファオム(カン・ウンタク)は誰よりもヤのことを優しく見つめていた。一方、ヤの兄ヨンジュンは、死んだと聞かされていた母ウナ(イ・ボヒ)と偶然再会する。ヨンジュンは、ヤに会って欲しいとお願いするもののウナは冷たく突き放す。「もう連絡してこないで」という母の言葉にショックを受けたヨンジュンは、その直後に交通事故により急逝する。その後事故当時の状況を聞いたヤは、兄の死に母の影があったことを知ることになる。そしてウナの住所を突き止め会いにいくのだがそこでヤが見たものは、裕福な家で幸せそうに笑うウナの姿。怒りを抑えきれないヤは母への復讐を決意、そして巧妙にウナに近づき始める…。

韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ ネタバレ 148話〜149話(最終回) 放送予定
posted by チャンミン at 10:11 | 韓国ドラマ ≪は≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-ネタバレ-145話〜147話-放送予定

韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ ネタバレ 145話〜147話 放送予定
相関図&キャストも紹介! 脚本家イム・ソンハンが贈る愛憎劇!
BS11にて放送予定! 動画やDVDラベルも人気の韓国ドラマ!
最終回まであらすじをネタバレで配信します! 視聴率17.7%を記録


【白夜姫-あらすじ】 全149話 

幼い頃両親を亡くし兄夫婦と同居するペク・ヤ(パク・ハナ)は、遊びに行ったクラブでチャン・ムオム(ソン・ウォングン)と些細なことからトラブルを起こす。
ムオムは早くに両親を亡くしておりヤは、ムオムがかつて自分が居候していた家の息子であったことに気づき、奇跡的な再会に二人は喜ぶ。ヤを歓迎するチャン家の人々だったが、特にムオムの兄ファオム(カン・ウンタク)は誰よりもヤのことを優しく見つめていた。一方、ヤの兄ヨンジュンは、死んだと聞かされていた母ウナ(イ・ボヒ)と偶然再会する。ヨンジュンは、ヤに会って欲しいとお願いするもののウナは冷たく突き放す。「もう連絡してこないで」という母の言葉にショックを受けたヨンジュンは、その直後に交通事故により急逝する。その後事故当時の状況を聞いたヤは、兄の死に母の影があったことを知ることになる。そしてウナの住所を突き止め会いにいくのだがそこでヤが見たものは、裕福な家で幸せそうに笑うウナの姿。怒りを抑えきれないヤは母への復讐を決意、そして巧妙にウナに近づき始める…。

韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ ネタバレ 145話〜147話 放送予定
posted by チャンミン at 10:03 | 韓国ドラマ ≪は≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-ネタバレ-142話〜144話-放送予定

韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ ネタバレ 142話〜144話 放送予定
相関図&キャストも紹介! 脚本家イム・ソンハンが贈る愛憎劇!
BS11にて放送予定! 動画やDVDラベルも人気の韓国ドラマ!
最終回まであらすじをネタバレで配信します! 視聴率17.7%を記録


【白夜姫-あらすじ】 全149話 

幼い頃両親を亡くし兄夫婦と同居するペク・ヤ(パク・ハナ)は、遊びに行ったクラブでチャン・ムオム(ソン・ウォングン)と些細なことからトラブルを起こす。
ムオムは早くに両親を亡くしておりヤは、ムオムがかつて自分が居候していた家の息子であったことに気づき、奇跡的な再会に二人は喜ぶ。ヤを歓迎するチャン家の人々だったが、特にムオムの兄ファオム(カン・ウンタク)は誰よりもヤのことを優しく見つめていた。一方、ヤの兄ヨンジュンは、死んだと聞かされていた母ウナ(イ・ボヒ)と偶然再会する。ヨンジュンは、ヤに会って欲しいとお願いするもののウナは冷たく突き放す。「もう連絡してこないで」という母の言葉にショックを受けたヨンジュンは、その直後に交通事故により急逝する。その後事故当時の状況を聞いたヤは、兄の死に母の影があったことを知ることになる。そしてウナの住所を突き止め会いにいくのだがそこでヤが見たものは、裕福な家で幸せそうに笑うウナの姿。怒りを抑えきれないヤは母への復讐を決意、そして巧妙にウナに近づき始める…。

韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ ネタバレ 142話〜144話 放送予定
posted by チャンミン at 09:54 | 韓国ドラマ ≪は≫〜始まるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする