韓国ドラマ-01.jpg
2016年10月06日

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ ネタバレ 127話〜129話(最終回) 感想

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ ネタバレ 127話〜129話(最終回) 感想
相関図&キャストも紹介! ソン・ハユン主演の青春サクセスストーリー!
BS日テレにて放送予定! 動画やDVDラベルも人気の韓国ドラマ!
最終回まであらすじを配信します! ネタバレ注意です!


【それでも青い日に‐あらすじ】

1970年の激動の時代、尚州の旧家イ・サングの屋敷で同じ日にサングの本妻の赤ちゃんと愛人の赤ちゃんの2人が誕生した。
サングの本妻ミョンジュ(パク・ヒョンスク)は、長い陣痛に耐え子供を出産するが体調が悪くなり病院へと運ばれる。イ・サングの愛人エシム(ユン・ヘヨン)は1人で苦しみながら子供を出産する。エシムは破れたボロボロの布団の上でみすぼらしい毛布にくるまる自分の子供が憐れに見えてしかたがなかった。そしてエシムは本妻ミョンジュの部屋にこっそり入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えてしまう・・・。本来、本妻の娘であるイ・ヨンヒ(ソン・ハユン)は、子替えによって愛人の娘となり過酷な運命を背負いながら生きて行くことになる。

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ ネタバレ 127話〜129話(最終回) 感想
posted by チャンミン at 07:30 | さ行 それでも青い日に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月05日

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ ネタバレ 124話〜126話 視聴率

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ ネタバレ 124話〜126話 視聴率
相関図&キャストも紹介! ソン・ハユン主演の青春サクセスストーリー!
BS日テレにて放送予定! 動画やDVDラベルも人気の韓国ドラマ!
最終回まであらすじを配信します! ネタバレ注意です!


【それでも青い日に‐あらすじ】

1970年の激動の時代、尚州の旧家イ・サングの屋敷で同じ日にサングの本妻の赤ちゃんと愛人の赤ちゃんの2人が誕生した。
サングの本妻ミョンジュ(パク・ヒョンスク)は、長い陣痛に耐え子供を出産するが体調が悪くなり病院へと運ばれる。イ・サングの愛人エシム(ユン・ヘヨン)は1人で苦しみながら子供を出産する。エシムは破れたボロボロの布団の上でみすぼらしい毛布にくるまる自分の子供が憐れに見えてしかたがなかった。そしてエシムは本妻ミョンジュの部屋にこっそり入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えてしまう・・・。本来、本妻の娘であるイ・ヨンヒ(ソン・ハユン)は、子替えによって愛人の娘となり過酷な運命を背負いながら生きて行くことになる。

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ ネタバレ 124話〜126話 視聴率
posted by チャンミン at 23:12 | さ行 それでも青い日に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ ネタバレ 121話〜123話 視聴率

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ ネタバレ 121話〜123話 視聴率
相関図&キャストも紹介! ソン・ハユン主演の青春サクセスストーリー!
BS日テレにて放送予定! 動画やDVDラベルも人気の韓国ドラマ!
最終回まであらすじを配信します! ネタバレ注意です!


【それでも青い日に‐あらすじ】

1970年の激動の時代、尚州の旧家イ・サングの屋敷で同じ日にサングの本妻の赤ちゃんと愛人の赤ちゃんの2人が誕生した。
サングの本妻ミョンジュ(パク・ヒョンスク)は、長い陣痛に耐え子供を出産するが体調が悪くなり病院へと運ばれる。イ・サングの愛人エシム(ユン・ヘヨン)は1人で苦しみながら子供を出産する。エシムは破れたボロボロの布団の上でみすぼらしい毛布にくるまる自分の子供が憐れに見えてしかたがなかった。そしてエシムは本妻ミョンジュの部屋にこっそり入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えてしまう・・・。本来、本妻の娘であるイ・ヨンヒ(ソン・ハユン)は、子替えによって愛人の娘となり過酷な運命を背負いながら生きて行くことになる。

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ ネタバレ 121話〜123話 視聴率
posted by チャンミン at 23:02 | さ行 それでも青い日に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする