韓国ドラマ-01.jpg
2016年09月08日

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 15話〜16話(最終回) ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 15話〜16話(最終回) ネタバレ 視聴率1.83%!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BSジャパンにて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! 動画やDVDラベルもおすすめ!
チュ・ジンモの等身大の魅力を存分に堪能できる人気韓国ドラマです

BSやCS,地上波で放送予定の韓国ドラマのあらすじをお届け!
相関図やキャスト情報付きなので合わせてご覧下さい♪

【愛するウンドン‐あらすじ】 全 16 話 

韓国を代表するスターのパク・ヒョンス(チェ・ジンモ)は、ある日突然自叙伝の出版を発表する。
その目的は、初恋の人“チ・ウンドン”を捜すためであった。ヒョンスとウンドンは10代の頃に運命的に出会うが突然離れ離れになってしまった。20代で再会したが、彼女は再び姿を消してしまう。それから10年が経ち、彼女の名にちなんだ芸名“チ・ウンホ”として活動しながら、ヒョンスは彼女を想い続ける。彼の自叙伝のゴーストライターを頼まれたソ・ジョンウン(キム・サラン)は、ヒョンスが語った彼女との思い出を代筆するなかでまるで自分が彼の思い出の中に入ったような錯覚に陥る。さらに、彼のウンドンへの言葉に胸の高鳴りを感じ、妙な感情が芽生え始めてしまう…。

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 15話〜16話(最終回) ネタバレ 視聴率
posted by チャンミン at 18:39 | あ行 愛するウンドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 13話〜14話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 13話〜14話 ネタバレ 視聴率1.83%!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BSジャパンにて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! 動画やDVDラベルもおすすめ!
チュ・ジンモの等身大の魅力を存分に堪能できる人気韓国ドラマです

BSやCS,地上波で放送予定の韓国ドラマのあらすじをお届け!
相関図やキャスト情報付きなので合わせてご覧下さい♪

【愛するウンドン‐あらすじ】 全 16 話 

韓国を代表するスターのパク・ヒョンス(チェ・ジンモ)は、ある日突然自叙伝の出版を発表する。
その目的は、初恋の人“チ・ウンドン”を捜すためであった。ヒョンスとウンドンは10代の頃に運命的に出会うが突然離れ離れになってしまった。20代で再会したが、彼女は再び姿を消してしまう。それから10年が経ち、彼女の名にちなんだ芸名“チ・ウンホ”として活動しながら、ヒョンスは彼女を想い続ける。彼の自叙伝のゴーストライターを頼まれたソ・ジョンウン(キム・サラン)は、ヒョンスが語った彼女との思い出を代筆するなかでまるで自分が彼の思い出の中に入ったような錯覚に陥る。さらに、彼のウンドンへの言葉に胸の高鳴りを感じ、妙な感情が芽生え始めてしまう…。

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 13話〜14話 ネタバレ 視聴率
posted by チャンミン at 18:26 | あ行 愛するウンドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 11話〜12話 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 11話〜12話 ネタバレ 視聴率1.83%!
あらすじを最終回までネタバレで配信! BSジャパンにて放送予定!
相関図&キャストも一緒に紹介! 動画やDVDラベルもおすすめ!
チュ・ジンモの等身大の魅力を存分に堪能できる人気韓国ドラマです

BSやCS,地上波で放送予定の韓国ドラマのあらすじをお届け!
相関図やキャスト情報付きなので合わせてご覧下さい♪

【愛するウンドン‐あらすじ】 全 16 話 

韓国を代表するスターのパク・ヒョンス(チェ・ジンモ)は、ある日突然自叙伝の出版を発表する。
その目的は、初恋の人“チ・ウンドン”を捜すためであった。ヒョンスとウンドンは10代の頃に運命的に出会うが突然離れ離れになってしまった。20代で再会したが、彼女は再び姿を消してしまう。それから10年が経ち、彼女の名にちなんだ芸名“チ・ウンホ”として活動しながら、ヒョンスは彼女を想い続ける。彼の自叙伝のゴーストライターを頼まれたソ・ジョンウン(キム・サラン)は、ヒョンスが語った彼女との思い出を代筆するなかでまるで自分が彼の思い出の中に入ったような錯覚に陥る。さらに、彼のウンドンへの言葉に胸の高鳴りを感じ、妙な感情が芽生え始めてしまう…。

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 11話〜12話 ネタバレ 視聴率
posted by チャンミン at 18:19 | あ行 愛するウンドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする