韓国ドラマ-01.jpg



2016年10月12日

韓国ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 あらすじ ネタバレ 15話〜16話(最終回) 視聴率

韓国ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 あらすじ ネタバレ 15話〜16話(最終回) 視聴率
相関図&キャストも紹介! BS11にて放送予定で動画やDVDラベルも好評! 
ヨン・ウジンの魅力がドラマ初出演にして大爆発! 最高視聴率3.3%を記録!
最終回まで人気韓国ドラマのあらすじを配信します! ネタバレ注意です


【恋愛じゃなくて結婚‐あらすじ】

チュ・ジャンミ(ハン・グル)の恋人イ・フンドン(ホ・ジョンミン)は彼女が結婚を望んでいることに気づき、勝手に連絡を断ち避けるようになる。結婚至上主義のジャンミはフンドンの元を訪ね問い詰めるものの、別れを飲み込み別れを決心するのだった。一方、フンドンの友人である独身至上主義のコン・ギテ(ヨン・ウジン)。無理やりにでも結婚を強要してくる両親に悩まされ、ジャンミを結婚相手として両親に紹介することを思いつく。なぜならジャンミは彼の母親が最も受け入れがたいタイプの結婚相手であり、自分も間違ってもジャンミと恋に落ちるはずがないと確信できるほどの女性だったからだ。こうしてジャンミとギテの結婚したい女性と結婚したくない男性の正反対カップルが誕生する。そして、偽装カップルでありながら心暖まる恋模様が繰り広げられていくことに…。

韓国ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 あらすじ ネタバレ 15話〜16話(最終回) 視聴率
posted by チャンミン at 21:50 | ら行 恋愛じゃなくて結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 あらすじ ネタバレ 13話〜14話 視聴率

韓国ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 あらすじ ネタバレ 13話〜14話 視聴率
相関図&キャストも紹介! BS11にて放送予定で動画やDVDラベルも好評! 
ヨン・ウジンの魅力がドラマ初出演にして大爆発! 最高視聴率3.3%を記録!
最終回まで人気韓国ドラマのあらすじを配信します! ネタバレ注意です


【恋愛じゃなくて結婚‐あらすじ】

チュ・ジャンミ(ハン・グル)の恋人イ・フンドン(ホ・ジョンミン)は彼女が結婚を望んでいることに気づき、勝手に連絡を断ち避けるようになる。結婚至上主義のジャンミはフンドンの元を訪ね問い詰めるものの、別れを飲み込み別れを決心するのだった。一方、フンドンの友人である独身至上主義のコン・ギテ(ヨン・ウジン)。無理やりにでも結婚を強要してくる両親に悩まされ、ジャンミを結婚相手として両親に紹介することを思いつく。なぜならジャンミは彼の母親が最も受け入れがたいタイプの結婚相手であり、自分も間違ってもジャンミと恋に落ちるはずがないと確信できるほどの女性だったからだ。こうしてジャンミとギテの結婚したい女性と結婚したくない男性の正反対カップルが誕生する。そして、偽装カップルでありながら心暖まる恋模様が繰り広げられていくことに…。

韓国ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 あらすじ ネタバレ 13話〜14話 視聴率
posted by チャンミン at 21:39 | ら行 恋愛じゃなくて結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 あらすじ ネタバレ 11話〜12話 視聴率

韓国ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 あらすじ ネタバレ 11話〜12話 視聴率
相関図&キャストも紹介! BS11にて放送予定で動画やDVDラベルも好評! 
ヨン・ウジンの魅力がドラマ初出演にして大爆発! 最高視聴率3.3%を記録!
最終回まで人気韓国ドラマのあらすじを配信します! ネタバレ注意です


【恋愛じゃなくて結婚‐あらすじ】

チュ・ジャンミ(ハン・グル)の恋人イ・フンドン(ホ・ジョンミン)は彼女が結婚を望んでいることに気づき、勝手に連絡を断ち避けるようになる。結婚至上主義のジャンミはフンドンの元を訪ね問い詰めるものの、別れを飲み込み別れを決心するのだった。一方、フンドンの友人である独身至上主義のコン・ギテ(ヨン・ウジン)。無理やりにでも結婚を強要してくる両親に悩まされ、ジャンミを結婚相手として両親に紹介することを思いつく。なぜならジャンミは彼の母親が最も受け入れがたいタイプの結婚相手であり、自分も間違ってもジャンミと恋に落ちるはずがないと確信できるほどの女性だったからだ。こうしてジャンミとギテの結婚したい女性と結婚したくない男性の正反対カップルが誕生する。そして、偽装カップルでありながら心暖まる恋模様が繰り広げられていくことに…。

韓国ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 あらすじ ネタバレ 11話〜12話 視聴率
posted by チャンミン at 21:33 | ら行 恋愛じゃなくて結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする